気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


みーなるちゃんがTAHARAさんのところで山ガールの土井さんと出会い、
その後、6月12日にこのマルシェに行ったchibi-tabiちゃんがくんちゃんに伝え、
トントン拍子にことが進んでくんちゃんもこの豆の木に参加することになったので、
高血圧ガールズは・・・ もとい、高気圧ガールズはやっぱり襲撃しちゃったのだ。

くんちゃん とこのピヨちゃん。
ららら~~らんどせるはぁぁ~~ ててて・・天使の羽根ぇ♪♪じゃないけど、
どうよ、この愛らしい姿と羽根は。
元気に育って、健康な卵を産むんだよ~~。私が食べてあげるから~~。




くんちゃんコーナーの横には豪快に無農薬有機栽培の野菜が焼かれていた。
あつそーー。でもおいしそーーー。




くんちゃんのところで出会ったファヴォリさん。
以前、伺ったのはやっぱり私みたいでした~~。全然イメージ違ったですか?
っていうか、ファヴォリさんもお店じゃなきゃ分からないかも。
だって外で会うとやっぱり違いますよ。




部屋では美味しいお惣菜がたくさん




いたいた。部屋の奥でサンドイッチ焼いてるTAHARAさん、めっけ!!
おーーーい (* ̄o ̄)ゝオーイ!!と両手をあげてご挨拶。
新鮮で安心な野菜で作られた具を挟んで作るサンドイッチの美味しいことったら、
もうもうもう~~~ちょーー最高。




身体に良いものって今の世の中ではなかなか手に入らなくなった反面、
なぜ身体に悪いものが手に入りやすいのかな??とも思う。
便利さを思い求めた結果、大切なことを失っていっているんだろう。

次回の「マルシェ豆の木」は8月28日で、やっぱりみんなやる気満々(笑)
そんでもって、ここに来た後の遠足も当然やる気満々(激爆) みんなー今度はどこ行く?

ひととき、ここで思い切り遊んだ高気圧ガールズたちが遠足で向かったのは・・・

次回へ続く(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア