気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


agoraさんを後にして向かったのは「スイートキッチン アナナス」
みーなる家は道が分からないので今度は我が家が自慢げに先頭で走り、
そして自慢げに間違えた(笑)

あっ、、、、、、、 あれっ、、、、、、、 と思った瞬間、すでに細い山道の行き止まりだった。
(*^日^*)゛グワッハッハ ワリイワリイ。 ナビったのは私です。はい。。。。
我が家を信じてついてきたみーなる家ともどもドツボにはまり、
信じなかったchibi-tabi家は「もう着いたよ~~。どこ行ってるん。」と電話をくれた。
ついてきてくれなくてどうもありがとうーーーー(爆)




ブリュレ うりうり~~。すっごい美味しいよ~。




こっちはマンゴーのプリン 再び、うりうり~~~(笑)

パティシエをやっておられた方とか、パン屋さんとか、
プロの方たちがすっごく惚れ込んで通われてるお店で、agoraさんもそう。
ここのレザンなんてかぶりつきで食べてるって話してたもん。

私もここのケーキはくせになるっていうか病みつきになるっていうか、
食べてすごく満足感のあるものなんだよね。
よそとは違う奥深い美味さがあって、その美味しさがなんだかわからない。

何だろう~~。何がこんなに美味しいんだろうって思いながら食べてて
いつの間にか食べつくしちゃう。

アナナスで楽しさてんこ盛りだった1日が終わる。
ずーーっと話してても、ずーーーっときりがなくて、ほんとに楽しかった。

じゃあ、またね。
それぞれ車に乗り込んで走り出すと、私にはお祭りの後の寂しさがあった。


Page.3 はこちら


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県安佐南区沼田町大字阿戸509
  営業時間:10:00~19:00
  TEL:082-839-2888
  定休日:月曜日、第一日曜日
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あのぉ~
karubi号を信じなかったんじゃないのよ。
だって、大きく看板出てたから、1号がすんなり曲ったのよ。
「karubiちゃんたち先に行ったよ」
「その先でも曲がれるけど、ここに看板あるから..」
で、きっとその先で曲ってアナナスの前で会うだろうと思ったんだもん。
ケーキもとぉーっても美味しかったよ。
本当にホントに楽しかったよね♪


chibi-tabi 2011/07/30(Sat)22:44:16 編集
chibi-tabiちゃん
そーそー、アナナスへ行く道は2本あるから、
その先を行ったつもりが全然違ってたよ(笑)
あれ?? なんで??って感じだった。
さすが1号さん、間違えずに行ったかーっと思ったんだよー(笑)

また来月、みんなが揃うといいね~
karubi 2011/07/30(Sat)22:52:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア