気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


仕事を辞めたらソファに寝っ転がってゆ~~っくりと本を読むぞ!!っと思った。
ソファで読んでいるといつの間にか寝ちゃって、バサっと本が落ちた音で目が覚める。
そんなシーンに憧れていたけど、それがやっとここにきて手に入った。

んが!! がががががが!!

後で読もうと買い置きしてため込んでいた文庫本の文字の小さいことったら・・・
本を近づけたり離したりしながら(-_-;ウーン これってもしかして〇眼かい?
これじゃあ寝る前に肩が凝りそうだ。
なので、面白い小説と小説の間に雑誌を読んでいる。
司馬さんの街道をゆくや週刊朝日は、繰り返し何度読んでも面白いが、
この歴史街道はちょっと極端すぎて好きになれない@でも読んでる(笑)

偏った考えになるかも知れないけど、
私は司馬さんの目を通して歴史を知るのが好きだ。
だから別にどうってことはないんだけど
司馬さんの考え方にそぐわない文章に出会うと、なんとなく拒否っちゃったりするんだよね。
これもファン心理のひとつなのかな・・と思ったりして。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア