気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


こうちゃんのところへ用事があったので、
マルシェ豆の木から西区までちょっと距離があるけどみんなで走ることにした。
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
じゃなくって、高速道路80キロでちゃんと安全運転したよ@みーなる家が(笑)

で、モン・シュシュかコロッケ専門店のクラブマンか、どっちかでランチしようということになり、
みんな気を使って「どちらも美味しそうだから、どっちでもいいよ。」と言ってたら

「わし、コロッケ!!」 と、1号さんの一言で決まった。
さすがchibi-tabiちゃん、教育がよろし!!(爆)




コロッケは全部で11種類もあって、注文するのに迷う迷う。




パンも美味しかったよ。




メニューがいっぱいありすぎるのも困っちゃうんだよね。




初めてこのお店の名前を聞いた時、
( ‥) ン? どっかで聞いたような。なんとなくなつかしいような~~っと思ってたんだ。

・・で、今、思いだした~~~~!!  クラブマンって私の愛車じゃん(笑)

ホンダ GB250クラブマン
単気筒でクラシカルなスタイルはなんとも私好みなんだよね。
もう一度乗りたいなあ~。あのバイクに。

マルシェ豆の木でサンドイッチやケーキを食べ、
ここでコロッケを食いつくした高気圧ガールズは・・・まだまだ突き進むのだーー(笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市西区田方2丁目9-20
  営業時間:9:00~21:30
  TEL:082-272-8280
  定休日:水曜日
  駐車場:有

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このお店…
行ったコトあります!!
私がびょーきでしんどくなり始めた頃、会社の仲間が連れていってくれましたよ~。
karubiさんと一緒で、いっぱいメニューがあってめっちゃ迷った覚えが。。。
久しぶりに食べたくなってきました(>_<)
ゴンタ 2011/07/25(Mon)15:29:37 編集
交代\(^o^)
次回、ペーターさんと1号さんが
ウズウズしながら「走れー!行けーー!」と叫ばなくて済むようドライバー変わろうか~(笑)
でもアタシ5月にゴールド(免許証)に返り咲いたばっかだからな~。
しばらくパトカーに止められたくないなー(爆)

それにしても
1号さんのつぶやきはいつもd( ̄◇ ̄)b グッ♪
みーなる 2011/07/25(Mon)17:58:23 編集
ゴンちゃん
そうなんだ~。このお店の前は何度も何度も通ったことがあるんだけど、
ちっとも気がつかなかったよ。
コロッケ専門店って面白いよね。
アツアツでとても美味しかったよ^^
karubi 2011/07/26(Tue)17:16:03 編集
みーなるちゃん
いやいや、旦那さんの運転は完ぺきだったよ。
ペーターを先に行かすとゴールドがなくなっちゃうよ~。
まったくハンドル持つと人が変わっちゃうから、ペーターは。

1号さんがいるから私たちがまとまるんだと思う(笑)
karubi 2011/07/26(Tue)17:18:07 編集
役にたってる?!
1号って妙なとこで目立つよねぇ。
しかも常にぼそっ。なんだけど...
ということは私の教育がよかったってこと?(^^)v

みーなるちゃんやkarubiちゃんにそうなに言ってもらえてると知って、ヘラヘラしてるよ。

chibi-tabi 2011/07/26(Tue)22:14:13 編集
chibi-tabiちゃん
1号さんのキャラってすっごくいいんだよね。
そんでボソっとつぶやいた言葉がまた面白くてさー。
ペーターがつぶやくと聞こえんのんよ(笑)

移動性高気圧を面倒みてくれるヘクトパスカルボーイズに感謝感謝だね。
なんかみんな良いキャラしてるよ。
karubi 2011/07/27(Wed)18:29:12 編集
こんにちは
先日はどうも(^.^)
karubiさんってバイク乗るんですか?!!
こうき 2011/07/28(Thu)19:09:05 編集
こうちゃん
こんばんは!! この前は仕事の邪魔しちゃったけど、
すっごく楽しかったよ~。ありがとう。

バイク乗りますよ!! 中免持ってるんで^^
だからこうちゃんの北海道ツーリング、すごくうらやましかった。
karubi 2011/07/28(Thu)23:05:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア