気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


クラブマンでランチをした後、高気圧ガールズが向かったのかここagoraさん。
先週も会って思いっきり楽しい話をしたばかりなのに、あれから1週間も経ったんだ。
久しぶり~じゃないけど、毎日でも来たいお店なので1週間は久しぶり~になっちゃう。

こんなに美味しいパンを焼かれるのに、お店は金土日だけのオープン
まあ私は土日にしか来れないから支障ないけど、なんだかもったいないなあといつも思う。




今日はバゲットをちょっと焼き過ぎた~っと言われたけど、いえいえ、なんて私好みなの。
このカリっとした先っぽをかじるとフワっとした生地が出てくる瞬間が好き。
このギャップな食感って良いよね~~。

agoraさんは1人で焼きながら接客もされるので大忙しなんだけど、
そんなこたーお構いなしの高気圧ガールズのトーク爆裂(笑)
いや~~、話が尽きないよ。ほんとに。
・・・で、「次、どこへ行くんですか?」とagoraさんに聞かれ、「アナナスに!!」と言うと
アナナスのケーキの美味しさにまた話が盛り上がって盛り上がって
いったいいつまで仕事の邪魔するのかよーーって感じだった? ごめんよ~。

美味しい焼きたてのパンをかっさらって、
高気圧ガールズは嵐のように飛んで行ったのだった。
高気圧で嵐っつのもなんだかね?(笑)


Page.16 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市安佐南区伴南4丁目3-11
  営業時間:11:00頃~18:30頃 (もしくは売り切れ次第終了)
  TEL&FAX:082-209-6730 
  営業日:金・土・日曜日
  駐車場:5台
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだか忙しくて・・

豆の木ツアーは楽しく終わったようでよかった♪

次回は参加できるといいけど・・
母の介護が思ったより大変なんよ。

ていうか、そんだけ、わたしが齢を重ねたんだと思う。
krubiちゃんも身体をこわさんでね。

こうちゃんのパン・・食いたい・・。
mitu URL 2011/07/29(Fri)18:35:33 編集
mituちゃん
今、介護の世界に入って思うのは、
いくら頑張ってもキリがないってこと。
ある利用者さんは、お母さんの寝息のリズムが気になって眠れないって言われたよ。
お母さんより介護者が倒れるんじゃないかと心配してる。

ツアー、息抜きに出れたらいいよね。ほんと元気になるから。
こうちゃんのパン、配達するよー。だから頑張ろ!!
karubi 2011/07/30(Sat)22:50:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア