気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ドレクスキップは4人組のアコースティック・インストバンドで、
ケルト音楽が大好きな私としてはとても気になる存在だった。
YouTubeで動画を見るたび、あー、やっぱり最高だなあ~~っと思う。
こんなステキに演奏されると
アイリッシュダンスのひとつでも踊りたくなるかも@踊れないけどね。
そういえばリバーダンス、もう日本に来ないのかな。。鳥肌がたつほどすばらしかったのに。

・・・で、いつも頑張ってる私に神様のプレゼントだったのだろうか。
目の前にドレクスキップがいるじゃん~~~。(≧∇≦)キャー♪ やだやだやだ。すごーーい。
もうもうまん前に陣取ってかぶりつきよーって思ったんだけど、
えっ? あら?? どしてだれも近寄らない??
もしかしてこんな天才的なアーティスト、知らないの???

っていうか、私、ドまん中に一人、よだれもんで居ていいんですか?(爆)




先週の休日、朝早くから一人でモスバーガーのラッシーを飲む女@アタシ

う~~ん、う~~~~ん。なんでラッシーを注文しちゃったんだろう。
アタシテキニアリエナイ・・・ 甘!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア