気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


津和野から山道を走って柿木村へ到着!!

ダンクママのパンがそろそろ焼かれる季節だと思って道の駅へ寄ってみた。
あったあった~~。パンプキンのカンパーニュ。

なぜダンクママのパンに惹かれるのかを考えた時、一番にはやはりパンの美味しさだと思う。
天然酵母でカンパーニュを焼くパン屋さんの多くは、それらは酸味があって噛みしめるほどだが、
ダンクママのパンはちがう。
なんていうか、どっしりしてて存在感はあるんだけど、フワっとしててカリッとしてて、
上手く言えないけど美味しさを閉じ込めたパンでとても大好きだ。


★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

昨日のリベンジでkinezoからチケットの再予約をする夫に付き合って映画を観に行くこととなった。
本当は今日、仕事に出て事務処理をしないと大変なことになるんだけど、
さすがに今日も仕事をするだなんて言えなかった。

思い切り、「ボーン・レガシー」を観た。
私はこういったタイプの男性に弱く、かっこいいジェレミー・レナーにメロメロ(笑)
でも「ハート・ロッカー」ではあまり好きになれなかったから、
私が好きなのは俳優ではなく、ジェイソン・ボーンやアーロン・クロスが好きなんだと思う。

大満足で映画館を出て駐車場へ向かうと、混雑していますの看板があって・・・
わずか50m進むのに2時間よ!! アリエナイ!!
屋上に停めた我が家が地上へ戻れるのはいつになるのか~~(泣)

ジェイソンやアーロンだったらこんな混雑で順番待ちなんてしてなくて、
とっさにどうしたらいいか判断しながら解決策を瞬時に見つけ出してくれる!!
たぶん絶対、カッコいいんだろうなあ~~。我が家へ来ないかなあ。
でも来たら来たで怖い気もするけどね。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちも!!
昨日、午後からソレイユ行ったのよ。
んで、15:53に帰ろう4FのPからソレイユの敷地の外に出たのが18:17!!
私は途中で「諦めて映画(天地明察?だっけあれ見たいのよ)観ようよ~」と言ったけど
「アンタが余計な買い物(ユニクロでパンツ買って裾上げした)するからだ」と待たされっぱなしで怒り心頭のドライバーに却下されたんよ。
chibi-tabi 2012/10/01(Mon)08:39:18 編集
chibi-tabiちゃん
同じころに駐車場へ向かったのね~(笑)
昨日はすごかった!!
普通、混雑なら少しは動くだろと思うんだけどまったく微動だにしない。。
持ってきた新聞読んだり雑誌見たりしてて時間つぶしたんだけど、
それもつかの間、日が暮れて暗くてよめない~~。

ほんと、この待ち時間にもう1本映画みたいよ(笑)
karubi 2012/10/01(Mon)23:52:53 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア