気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


SLの点検
カンカンと叩いて音を聞き、故障個所がないかを調べている。
すごいなあ~。こんなのを見ていると職人技だと感動する!!
貸して貸して~~。私も叩いてみたいよ@何を?(笑)


★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★


処理しきれていない仕事が山積みになり、最近、夜遅くまでの仕事が復活してしまった。
そりゃね。私だって早く帰りたいよ。でもほうっておくわけにいかないじゃん。
なので今日は「ボーン・レガシー」を観に行く予定だったんだけど、
キャンセルして仕事に出かけ、オマケに夜は飲み会へ出席。

夫からすれば、毎晩遅い上に飲み会かよ!!
ボーンをキャンセルさせてまで飲み会かよ!!ってところがあったらしく、久しぶりに怒った。
まあね、反対だったら私も怒るわなあ~~と思いつつ、
飲み会は途中で退席させてもらった。

家のゴタゴタを職場に持ち込みたくないし、
職場のトラブルはもちろん家の生活に響かせたくないと思っているのに、
なかなかうまくいかないもんだ。

ただ、誰が怒ったって平気なので、
たぶんこれからも私のやりたい放題だろうと思う。

「いい加減にしなさい!!」 「ふ~~ん」みたいない・・・(爆)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア