気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


先日、長距離の仕事について行って「天下一品」のラーメンを食べるつもりだったのに、
なぜかその日は休日だった(泣)
なので仕方なくココイチのカレーを食べることに♪♪

同僚はトンカツだのササミカツだのがいっぱい乗っかってるカレーで、
私はこれ!! 3辛くらいの辛さだと教えてもらったんだけど、
その3辛ってどれくらいよ~~(笑)




チャレンジャーなので食べてみることにした。

ひとくち・・・  ふたくち・・・・・・・   みくち・・・・・・・・・・
か・・・からいんですか?これ??
ちょうどいい辛さなので美味しかったけど、火を噴くほどではなかった。
今度は半熟たまごを乗っけてみよう~~っと。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

私が遅くまで仕事をするので、かるびの散歩は夫がかわりにやってくれているんだけど、
今日の夜、散歩から帰ってかるびを家に上げようとしていたら
急に玄関先に車が停まり、降りてきた男が夫に向かっていきなり
「さっき、うちの家の前で犬にウンチをさせたでしょう!! なぜ処理しないんですか」と
かなり頭にいきている様子で話してきたらしい。

夫は冷静に、「お宅の前でウンチはさせていないし、他でしたものは持って帰っている」と
袋に持って帰ったウンチを見せたら、

「1回だけじゃなく、2回や3回、ウンチすることもある!!」と食い下がってくるので、
「処理袋は5枚以上持ち歩いているので!!」とカバンに入れている袋も見せた。

「でも暗いから取り残しがあるだろ!!」とさらに言ってくるので
「LEDの懐中電灯を持って歩くからそれはない!!」ときっぱり突き放したら、
それでも男は納得できない様子だけど、そのまま車に乗って帰ったらしい。

そいつの家の前を歩いただけで、こんな言われ方するなんて・・・
夜遅く、仕事から帰ってその話を聞いたとき、あまりにも頭にきて電話してやろうかと思ったが、
もう11時前だったのでやめておいた。でも腹たつーーーー。

そういうイヤなやつだから、きっと犬だってウンチがしたくなるのだろう。
クソくらえ!!って(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うまい!!
クソくらえ!ま~~ったく。
今度、からまれたら、うんこを持って来い!!
って言ってやれ~~~!!
って・・カレーネタの後に、この話もピッタシ・・?
mitu 2012/10/07(Sun)12:32:18 編集
とんだ災難だ!
全く、なんて言いがかりだろうね。

ホント、世の中、自分の思いこみだけで文句言う奴多いよね。

ホントに同じうんこか、臭ってみろ!って
鼻に押し当ててやったら良かったのに。<(`^´)>

昔は、いじくその悪い奴の家の玄関に、畑にまく
〇〇をぶっかけるという事件が、結構あったらしい。今も昔も皆気持ちは同じだね~。
chatママ 2012/10/08(Mon)01:16:28 編集
おっほほ--
まあ、みなさんお下品だこと(*^。^*)
ちはや 2012/10/08(Mon)11:33:49 編集
mituちゃん
自分ちの前にウンチをされて頭にきてるのは分かるけど、
公の道を歩いただけで責められるってどうよ??
オマケにウンチの犯人じゃないと言ってるのに
「疑ってすみません。」の一言もない。

クソクラエって思っちゃう。
karubi 2012/10/08(Mon)23:37:03 編集
chatママ
近所で聞いた話なんだけど、
こいつの家の猫は放し飼い状態で、
あちこちの庭で粗相してるし、
車の上や下に潜り込んで迷惑かけてるみたい。
アリエナイやっちゃでしょう~?

家の前にウンチ放置状態はかわいそうにと思うけど、
こいつの家の前ならゆるす!!って気になる(笑)
karubi 2012/10/08(Mon)23:40:36 編集
ちはやさん
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
お下品は自己主張ざますよ~。
上品だけじゃ生きていけませんが、
ウンチ投げつけるほどじゃないけど・・・
karubi 2012/10/08(Mon)23:42:33 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア