気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今月から友達が私の勤める会社に入ってくれた。
前の会社を辞めたのよ~~っと電話してきたので、
だったらうちへ来ない?と誘ったんだけど、私の働き方に「なぜそんなに働くの?」と聞く。

なぜそんなに働くの?
そうだよなあ。朝早くから夜遅くまで働いてて私は何を望んでいるのだろうかと思う。
たぶんそれは意地。この会社を大きくしたいという意地なのかもしれない。




美味しい料理が食べたくてフレスコへ出かけた。




サンマのパスタ




ジャガイモと小豆のパスタ




メインのイベリコ豚のグリル




栗のマスカルポーネと煎茶のアイス 洋ナシのタルト


今のシェフに代わって最初の頃、出される料理はフレンチの色が濃いなあと思った。
それはそれですっごく美味しいし、楽しみでもあるけど、
行くたびにシェフが脱皮してるっていうか@間違ってもシェフのヌケガラはないよ(笑)
料理の美味しさがどんどん変わっていてすごく楽しみになっている。

若いっていいなあ~。
守りに入らずどんどん挑戦してるって感じで、とてもとても美味しい料理に仕上がってる!!
そしてこの料理でこのお値段!! 
あちこち食べ歩いたけどこんなに美味しくてお得なお店はないと思う。

今日、サンマやジャガイモのパスタを食べながら、
先月のカッペリーニは最高だったなと、ふと思い出した。




まだ暑かった先月のパスタ トマトとモッツァレラのカッペリーニ@たぶん(笑)
これが最高でね。細麺なのにほんの少し芯のあるカッペリーニとさっぱりしたソース
こんなに美味しいなら、夏だけじゃなくって冬でも食べたーいと思うのだ。

そんな美味しくてお得なフレスコ。かっこいいホールスタッフが増えていました。
甘いマスクと192センチという長身の彼。
はにかみながら優しい笑顔で料理の説明をしてると、なんてステキなんだろうと思う。
サービスにちょっとだけぎこちなさがあるけど、がんばれ!!みたいな(*^-^)ニコ


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
イタリアンレストラン フレスコ
  住所:広島県広島市西区井口鈴が台3丁目17-11
  営業時間:LUNCH 11:30~15:00(LastOrder 14:00)
         DINNER 18:00~22:00(LastOrder 21:30)
  TEL:082-270-4442
  FAX:082-270-4448
  定休日:毎週水曜日




この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア