気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


産地に住んでいる私だけど、
大きなノドグロの一夜干しをたくさんいただいた(笑)
それも以前に私が作ったお魚カレンダーの1枚の
ノドグロのページがそのまま商品と一緒に入っている。

なつかしいなあ~。あの頃は・・・若かったなあ(笑)


肩の骨折は、なかなか骨が癒合せず
やっと一昨日バストバンドが取れてリハビリがはじまった。
ただ、やっと骨がくっつき始めている段階なので
日常での注意点をあれこれ言われて、気持ちが悪くなった。
なんせ、学生の頃、複雑骨折の絵を見て貧血おこした私なので
それが今、私の肩にあると思うとぶっ倒れそうになる。

腕をねじったり、重いものを持ったりしないように・・・

そう言われて、あっ、と思った。
この間の日曜日、庭仕事をしてて、重い鉢植えを持ったなあ。
その瞬間、めちゃくちゃ痛くて肩を抱いた。
あれがいけなかったのか??

しばらくは先生の言われることを聞いて、大人しくしておこう。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無意識に動かしてしまうものなんです、当たり前に何十年も動かしているのだから。私は、2回めのワクチン接種後高熱。痛み、で、3日間熟睡出来ず、朝も7度五分まで、下がるも薬切れたらまた熱上がる、しかし、休めない、気分悪いし、吐き気止め飲んでお茶漬け、我が家で取れた胡瓜で、あさ漬けしたので、乗り切りました、1回めも微熱続いてだるくて、しんどかったけど、それ以上、あっ、のどぐろいいなー、我が家は、まな板に乗らないくらいでっかいスイカ、2玉貰いました、スイカ好きだから嬉しい!スイカたらふく食べて、お腹が、スイカ状態です、^_^
丹 理佳子 2021/07/22(Thu)18:28:37 編集
丹 理佳子さん
今骨がずれてくっつくと腕が上がらなくなったり
そこが壊死してしまう可能性があると言われて
ますます怖いこの頃です。
厄介な部分を厄介に骨折したようです・・・

ワクチンの副作用、大変だったんですね。
熱がそんなに出て休めないってしんどいですよ。
少しゆっくり休めば身体も早く良くなるのにね。

スイカ、水分がたっぷりあって
今の季節は毎日でも食べたいです。
karubi 2021/07/25(Sun)11:05:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア