気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


最近、よく通っている「杏」
テーブル席の間をカーテンなどで仕切られていて
今のこの状況下では、安心して利用しやすいお店だ。
席も半分に減らされているので、お店にとっては大変だろうな。

今日はエビの塩炒めのランチ
いつも野菜たっぷりなので、中華料理でも女性客がとっても多い。
サラダもたっぷりついていて、料理にも温野菜があって
健康を考えるとうれしいメニューだよね。
そしてなにより、とっても美味しい。




暑いので、わさびとの散歩はほんの少しだけ。
夜でも気温が下がらないから、長距離を歩くのはやめておこう。

8月になってお盆が過ぎた頃から、朝晩は少しは暑さが和らぐかな?
そして私の肩の骨折も多少は良くなっているかなあ。

まだまだ不自由すぎる生活を送っている私だけど、
少しずつできることが増えていくこの頃だ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア