気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


骨折して腕が上がらない左肩に2回目のワクチンを打った。

1回目はシップやら三角巾やらバストバンドやらで
ガチガチに守られていたので右肩に打ったんだけど
右腕も上がらなくなるよと心配する先生に
骨折よりは痛くないだろうと思って右腕を差し出した・・・
痛くて上がらなくなった(笑)
両手、やっぱり痛くて使えないじゃん。

2回目は1回目より副反応がひどいと聞くので、
先生にカロナールを処方してもらった。




接種後、昨日、お願いしておいた食パンを取りにヒダカさんへ!!

焼きたてのプリッツエルドッグ?があったので、
お昼用に夫と私の分で2個買った。
カリカリしたプリッツエルにチーズが香ばしく絡まって
そしてジューシーなソーセージがたまらなく美味しい。

最高に美味しい!!
さらに冷えたビールがあればなおさら最高なんだけどな(笑)




美味しさの余韻を楽しみながら田園が広がる道をドライブ

気持ちいいなあ~~!!
思わず外に出て背伸びをしたくなる!!・・ケド腕は上がらない(笑)

窮屈な日々を忘れてしまいそう。
なんて伸びやかな青い空なのだろう。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア