気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


リアンのレーズンブレッドと麦ノ屋の柔という食パン。
大好きなパン屋さんのパンを並べるだけで楽しくなる(笑)




この塩パンもめちゃめちゃ美味しかったなあ~


朝から暑くて青い空が広がる。
昨日の雨が梅雨の最後だったのかな。

昨日、仕事でパソコン作業中、ブチっと突然に電源が落ちた。
一瞬の停電だったけど、家は大丈夫かなあと不安になる。
暑くなるといけないので
わさびのためにエアコンをかけっぱなしにして出勤したから
切れると暑いかも・・・

ただ昨日は雨も降っていて気温も高くなかったから
午前中いっぱい仕事をしてお昼にあわただしく帰宅したけど
家はひんやり快適で停電していなかった。

これからの季節、停電が怖いよなあ~ってことで、
エアコンは半年前に新しくして遠隔操作できるし、
家にはWi-Fiあるしってことで、
スマホにアプリを入れて管理できるようにしてみた。

へ~、いいじゃん。
部屋の温度も確認できるし、
万が一停電しても職場から操作すれば簡単に温度が設定できる。
これで一安心かな。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもオール電化だから停電困ります、玄関の鍵もカードキーだから閉められない、鍵かける方々聞いたけど忘れてるし、^_^ストレスが溜まり体の疲れもピークでも旦那さんの親見てるから休めない、痴呆の為か面倒だからか御飯食べてる時もこぼすし、それを踏む。カーペットが、大変な事に多分それもストレスだったのか、昨日息子が、カーペットのけて、掃除しやすくしてくれたら左の耳鳴りも食事も出来た、しんどいよ、でもやるしかないから、
丹 理佳子 2021/07/13(Tue)18:36:52 編集
わさちゃんのコメント
「かあたん、よくできました!!」

最強2トップの食パンじゃん。
塩パンはリアン?
みーなる 2021/07/13(Tue)19:59:59 編集
わさちゃんのコメント2
かあたん、感謝しています。
私の事をいつも気にかけてくれて・・

みーなるちゃん、リベイクで福岡のブランジュリ ノアンのロスパン購入♪
美味しいよ♡
むちゃたくさん入ってるし、一つずつにシールが貼ってあるからわかりやすい(^^)
mitu 2021/07/14(Wed)10:43:51 編集
リベイク
ちょっと調べてみる!
mituねーさんありがとう♪
みーなる 2021/07/14(Wed)11:17:54 編集
丹 理佳子さん
エアコンを昨年末に付き合いで買い替えたので(笑)
その時、スマホで遠隔操作できるよと教えてもらったのを思い出したんです。
暑い季節 停電が一番怖い~
karubi 2021/07/14(Wed)18:28:07 編集
みーなるちゃん
塩パンはリアン

なんかね~ リアン、どれを食べても美味しいのよ。
困っちゃう・・・
karubi 2021/07/14(Wed)18:33:32 編集
mituちゃん
なになに?
ブランジュリ ノアンのロスパンって
私も調べてみよう!!

相変わらず、美味しいものを見つけるのが上手よね。
karubi 2021/07/14(Wed)18:38:54 編集
みーなるちゃん
そしてすぐに食いつく高気圧ガールズの4女

こういうところが可愛いねえ。
karubi 2021/07/14(Wed)18:40:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア