気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


久しぶりのDude
ここは11時オープンなんだけど、その時間に行くと満席で入れないことが多かったので
少し早めに出かけたら、誰もいなかった。少し落ち着いたかな??

開店前だったから、庭にいる黒らぶのマックくんにちょっかい(笑)
あまりにもワンワン吠えてくれるので、いっちょ気合を入れたろかと思って(爆)

右手を下から上にあげて「マック Sit」 おーーー、座った。すかさず「Good boy!!」
「マック、Wait!!」と手のひらを向けてからボールを持っている格好をして、
「Go~~~~!!」っとエアボールを投げたら、
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! マジっすか。どこっすか。投げたんっすかぁぁ~~??

マックくんがエアボールを探す様子ってすっごい可愛かった。




玄関には九官鳥のきゅーちゃんが「こんにちわ!!」とお出迎えしてくれる。
でもときどき、「ぽっ ぽっ ぽっ」とはとぽっぽも歌ってることもある。




今日おすすめのグリーンピースのスープ




天然酵母の自家製パン




やっぱりこの牛肉のパスタになっちゃうんだよね。




そしてやっぱり4種類のチーズのピッツァ
このチーズの塩分と後でかけたはちみつの甘さがすっごく美味いの!!

高速無料化が終わったので、また豊平を通るようになったから
今年はちょくちょく伺うことにしよう~~。
なんたって山の中はほんとに気持ちがいい。
美味しい料理と美味しい空気でリフレッシュするには最高だと思う。


Page.6 はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県山県郡北広島町西宗3962-280
  営業時間:11:00~日没(木曜は18:00まで)
         (16:00以降は前日までの予約制)
  TEL:0826-85-0880
  定休日:月曜日(冬季休業:12月~2月)
  駐車場:有り
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア