気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました
半日勤務となったこの頃、すごーーーーっく楽でいいやと思っていたんだけど、
日頃できなった片づけをしようと思い立ち、
今週のはじめから、クローゼットだの、押し入れだの、キャビネなどの中をひっぱりだしては
いっこうに片づけがすすんでいない。
昔はテキパキとできていたのになあ。なんでこう要領が悪くなっちゃったんだろう。
それもやっぱり年・・・なんだと認めたくない年頃な私(爆)

クローゼットの棚に積み上げてあった靴の箱を取ると、いくつか箱が重たいのがあって
何が入っているんだろう(靴としか思えないんだけど・・)と開けたら
こんな靴買ったっけ??というようなデッキシューズが出てきた@新品
せっかくだからシューズボックスに入れておこうとしたら、
ボックスがいっぱいで冬ものをしまわなくてはならなくなった。
ブーツやクルー丈の靴を磨いて箱にしまおうとしたら、
その箱がほこりをかぶっていて、部屋中、こまかなチリが舞ったので換気と掃除機をかけ、
ついでに床もぞうきんがけをしようとバケツに水を入れてると、
外のガーデンパンの汚れが気になりタワシでごしごししてたら、お向かいの奥さんが、
この前、高水圧洗浄機をジャパネットたかたで買ってすごーーっく良かったよと教えてくれた。
へ~~、そんなにすごいん?と、その威力を実際に使って見せてもらったんだけど、
ほんとにほんとにすごい!!
暗くなるまで、その奥さんとジャパネットたかたの商品について熱く討論した。

その後、部屋中がぐちゃぐちゃになったままの状態で夫が帰ってきたので、
「高水圧洗浄機、買っていい?」と言ったら、
「なに~?高水圧洗浄機でこのガラクタを部屋から押し出すって?」と呆れられた。

「アプローチも~、車も~~、私の心も綺麗になるのよ~~。」
「じゃあ、買いなさい!! 特に最後のやつのために!!」

冗談で言ったのに、冗談で返せよ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア