気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ランチに出されたパンがとても美味しかった。
以前は麦ノ屋さんのものを使われていたけど、これはそこのパンじゃない気がして、
いったいどこのパン屋さんのパンだろうと聞いたら自家製だって。
そしてそのパンは数量限定で売られているそうだ。




限定という言葉にちょーー弱い私は、やっぱり帰るときには1本買っていた(笑)
もっちりサクサク、そして風味がとても豊かなパンだ。


今日は参議院選挙の投票日だけど、日本の将来はいったいどうなっちゃうんだろう。
私の一案は、年金支給は60歳からかもっと早くして、退職後は第一線を退き、
次の世代を担う若者たちへバトンタッチさせること。
もうずいぶんと働いたんだから、年金で悠々自適に暮らしたいだろうし、
それによって就職難が緩和され、若者の雇用が広がり、年金も納めてもらえる。
消費税だの、なんだのと騒いでいるより、根本的なことを考えなきゃと思うのだ。


Page.1 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:鳥取県米子市西福原1-1-55
  営業時間:朝食7:00~10:00
         ランチ11:00~14:00

         ディナー17:00~22:00(L.O 21:00)
  TEL:0859-33-0911
  HP:
こちら
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
賛成!
あと議員は今の半分でいいと思うんだよね。
それによって少しは財政資金にまわるじゃない!
勝った、負けたの昔の陣地取りみたいな話にならない政治家達の姿はみたくないよ。
みーなる 2010/07/14(Wed)11:40:47 編集
みーなるちゃん
与党と野党の足のひっぱりあいにうんざりよ。
そーそー、こんな議員なんていらない。
与党にならないと政策が通らないのは分かるけど、
もっともっと根元から考えて欲しいことがたくさんあるのにね。
なんだかうんざりしちゃうよ。
karubi 2010/07/14(Wed)13:56:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア