気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


この前からお気に入りになっている「さぬきうどん てん・てん」
「はなまる」もいいんだけど麺がちょっと太かったり、量も小だと少ないけど中だと多くて、
なんとな~~っく足が遠のいていたけど、良いお店みつけちゃった。
はなまるほど手際は良くないけど、美味しけりゃいいのよ。

最近は、この「てん・てん」のうどんと、ミスドの「ポンテダブル抹茶」がお気に入り。
私が甘いものを気に入るなんて、すっごいめずらしいんだよね。
だからほんっとにこのポンテはすごーーーっく美味いと思う。
まだ食べてない方はぜひぜひ~~!!


今日の夕方、去年の年末からたのまれていた絵を友達に持って行った(笑)
その友達は大学に勤めているので、かるびの散歩がてら校内をぶらぶらと歩き
建物の入り口でケータイをかけて友達を呼び出したら、
犬がいるというので友達の後ろからぞろぞろと他の人たちもついてきた。
そして「ラブラドールの新種?」ってかるびをなでながら言うので
「これはフィールド・トライアル系で、普通いるのがショー・ドッグ系。」と答えたら
「へ~~。めずらしいんだねえ。」と、いっぱいいっぱいなでてもらった。

うそだってば(爆)

ま、でも、盲導犬になる犬はショー系統が元になっているようだから
落ち着きのないかるびは狩猟競技向きだろう。

大学を出て、桜の公園を過ぎたところでフリーズしている猫と出会った。
狩猟競技向きのはずなかるびは、動かない猫にでんでん気がつかず素通りしていた(爆)
やっぱりショー系なんだろうか??

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県浜田市朝日町109-9
  営業時間:11:00~15:00
  TEL:0855-23-1925
  定休日:水曜日(但し水曜日が祝日の場合は翌日木曜日)
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア