気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


昨日は仕事を切り上げて、久しぶりに早く帰った。
陽があるうちに帰れるっていいなあ~♪♪

ほったらかしにしていた庭の花たちの手入れをして、
買った時のポットのまま置いてた花を植えかえたりした。
きれいに咲いてくれてるのに、なかなか見れなくてごめんね。




小さな葉ボタンからにょきっと芽が伸びていた。
この先は花が咲くのかな??




1匹でお留守番をしているかるびは、いつもならお昼寝してるんだろうけど、
今日はネムネムモードでも私がちょっかいを出すからなかなか寝れないね~。
久しぶりに居るんだから遊ぼうよ~~(笑)

夕方、ダンクママから郵便が届いた。
吉賀町で楽しいイベントがあるというお知らせで、読んでいくうちにとても楽しくなった。
これは絶対行かなきゃ!! でもカタクリ祭りのときは仕事だなあ・・
イベントの紹介はまた後日に!!


朝からどうも頭が痛い。最近はなかったのに片頭痛がきそうだ。
院内での仕事があるので、その前に頭痛薬を買っておきたくて出かけようとしたら電話が鳴り、
予約された利用者宅へ伺うのが少し遅くなるので電話番号を教えて欲しいという内容だった。
職場にいる同僚に、「ごめ~ん。電話番号調べて教えてあげて。」とお願いしたら、

「私も出かけるかも!!」と言った。

出かけるかもってまだ出てないじゃん!! 頭痛もあってちょっとイラッ!!

「じゃあ、いい!!」 無表情で電話番号を調べだす私@この無表情が怖い(笑)
あまりにも頭にきて、相手の存在を私の中から削除中なのだ。
こうすることで私は爆発せずにすむし、相手も不快な気持ちにはならないだろう。

でもいったん削除しちゃったら、復活はなかなかむつかしいかも。
まっ、これも私の中だけの問題だから別にいいけど。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最後にぶち切れ!
無言の沈黙はまだかわいいかも~。
今日は、今の職場が最後だというのにぶち切れてしまった!
3人しか担当がいない中で、うちの係に電話がじゃんじゃんなってる状態で、他の2人が2時間かけてゴミ捨てに出かけていた。それも私に後頼むとも言わずに。
ほんとに上司と同僚は、仕事の仕方がほんと失礼だし、非常識!何度今までにぶち切れたか・・・
最後の日にこの狼藉。
世が世なら、ぶった切ってやる!ってところよ。







chatママ 2012/03/31(Sat)01:38:38 編集
chatママ
お疲れ様でした~。異動になったんだね。
(⌒▽⌒)アハハ! そりゃブチ切れるわ。
しかし、最後の最後にブチ切れさせられるなんて
ほんっといい加減にせ~よって感じかな?

世が世ならぶった切りたくても女はできないよ(笑)
でもぶっ叩くならできたかも。
karubi 2012/04/02(Mon)23:58:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア