気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました



朝食を食べずに出かけたので、三越デパートへ着いた時にはおなかがペコペコ
アンデルセンでサンドイッチでも食べようと思っていたんだけど、
待てなくて予定変更~~!! 2階にある「ゆとりの空間」へ飛び込んだら、
(@゚Д゚@;)あら・・・? いつからビュッフェスタイルになったの??

ともかく、飛び込んじゃったから食べるしかないんだけど、
夫婦して小食なので、こういうスタイルのお店は絶対に選ばない。
だけど、最近、食べ放題っていうお店、多くなったなあ~~。




ランチビュッフェは60分間で1575円。
メインの料理を選んだら、後はサラダや料理、デザートなどを好きなだけ取るというもの。

私は夏野菜のカレーをおねがいした。




夫はオムハヤシ




食べ放題なんだけど、栗原さんのお店なので自らお皿におっされ~~に盛りつける私(笑)
てんこ盛りできないのよ。周りの方々がみんなおっされ~~な気がして(爆)




夫もなんとなく配置を考えて盛りつけた模様・・・ お店に来て何気を使ってるんだか。




デザートも上品に・・・




でも最後は「元を取らなきゃ!!」という意地汚い精神が勝ち、
コーヒーゼリーとごまプリンを食べた。

はたして、私たちは元が取れたのだろうか?っていうか、何戦ってんだか~~。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市中区胡町5-1
  営業時間:10:30~19:30(18:30 L.O) ランチ11:00~15:00(14:30 L.O)
  TEL:082-242-3140
  定休日:


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごち
スキーの一日券とか食い放題とか、昔っから確実元とります。
ちはや 2010/08/10(Tue)20:15:30 編集
ちはやさん
我が家は二人とも絶対に元を取らないタイプです。
ってことは、ちはやさんが一緒だといいのか~~。
食べ放題は辛いです(笑)
karubi 2010/08/11(Wed)18:23:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア