気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ちあちゃんがくれた「ベッカライひがしやま」のアソート

ちあちゃんからひがしやまを知っているか聞かれたと夫が言う。
もちろん!!と答えたそうだ。だって大好きなパン屋さんだもん(笑)

我が家が頻繁に通う「麦ノ屋」さんの姉妹店で、
なんとも私好みのパンがずらーーーっと並んでいるのだ。
ただ、麦ノ屋さんまではよく行くんだけど、
「ひがしやま」さんまではなかなか。
そんなに遠くはないのに、なぜ?って思うでしょ。
理由は「麦ノ屋」さんでは一番は食パンの「柔」が目当てで、
そして他にも大量にパンを買ってしまい、
お店を出る頃には満足感にどっぷりと浸ってしまうから(爆)

でもちあちゃんのプレゼントのおかげで、
久しぶりに「ひがしやま」さんの方へ行ってみようかな~。




こんな味のあるパンの袋だったんだ~。
我が家ではずっと「麦ノ屋」さんの昔の袋を使っていて、
よく、お店のスタッフの方にも、なつかしい袋ですねと笑われる。

ちあちゃん、ありがとう~。
とっても美味しくいただきました(*゚▽゚)ノ

―――――――――――――――――――――――――――――
ベッカライひがしやま~麦の穂~
  住所:鳥取県米子市東尾南1-16-31
  営業時間:9:00~19:00
  TEL:0859-21-5020
  定休日:毎週日・祝日

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ベッカライひがしやま
米子は美味しいパン屋さんがたくさんありますね。
いつも行くところを迷ってしまいます(笑)私もお店に入るとあれこれとたくさん買ってしまうパターン。。。。喜んでもらえてよかったです!
ちあちゃん 2015/02/20(Fri)22:24:11 編集
ちあちゃん
ほんと、美味しいお店が遠くにあるよ~(笑)
そうそう、今日、情報を仕入れたよ。
麦麦さんで修業された元同僚さんが、
夏あたりに江津でお店をはじめるって。楽しみだよね。

ひさしぶりにひがしやまさんへ行きたくなったよ。
小麦の香りがすっごくいいんだよね~。
karubi 2015/02/21(Sat)23:24:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア