気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ネバネバ系は好き
なのでうどんのはなまるでもとろろセットを注文~~~。
だけど、とろろご飯とうどんの2つは食べれなくて、
1つのセットを夫と分け合って食べる。
まるで一杯のかけそばじゃん(笑)




とろろご飯セットのかたわれであるおろし明太子ぶっかけうどん
これはこれでちょーー美味しそうだ。
・・・で、私の好みを言うんだけど、ここにレモン絞りたいなあ。


アンジーの「マレフィセント」を観る。
トゥーム・レイダーのころのアンジーが好きで、
今のジェニファー・ローレンスによく似ていると思う。
眠れる森の美女、面白かったな。

・・・で、次はゴジラか、トランスフォーマーだな。
好きなのよ。ゴジラ。好きなのよ、バンブルビー




ちょっと高かったバンブルビー。ちゃんと車に変身するのよ。
こんなかっこいいビーに守られたい!!(笑) どお?ステキでしょ?


かるびの検査結果、数値は少しずつ下がってきているものの、
肝臓にできたできものの大きさは変わらない。
半年前に検査したときはなかったから、6か月で卵大に大きくなったのか。

先生は、高かった数値は下がってきているので良いが、
1か月を開けずに様子を見せてほしいと言われ、期限がある受診はちょっと怖い。
でも数値が下がった分、足腰もしっかりしてきて
このまま、できものも消えてなくなるんじゃないかと思うけど、
「なくなることはないです。」との返事。
先生はだめなものはだめときちんと伝えられる。ちょっと凹むけど仕方ないことだ。

どうであれ、かるびにとって変わらない平穏な日々であるよう
そして笑顔であるよう心がけねばと思う。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんうん。
かるびちゃんがかるびちゃんらしく過ごすことが一番やと思うよ。

メルもそうだったけど
かるびちゃんもプライドの高い女の子やもんね(*´▽`*)

普段通りの生活を望んでるんじゃないかな。

メルは脾臓に腫瘍があって「いつ破裂するかわかりません」って言われたけど
結局最後は何が原因だったのか???
でも普通に散歩してお出かけして、、
アレで良かったって思ってるよ。
スマイルスマイルで頑張ってね
メル子のママ 2014/07/09(Wed)14:34:24 編集
メル子のママ
ありがとう。
ずっと爆裂娘だったから、
このまま過激な娘でいってくれると思ってたんだけど、
白髪が増え、動きが緩慢になって、
でも優しさがよりいっそう顔に出てきて愛しさでいっぱいになる。

プライド、確かに高いわ~。
注意してもへっ!!みたいな顔して言うこと聞かないし、
聞こえないふりするし。

メルちゃん普通の暮らしで送り出してたね。
犬たちにとって日常の普通が一番だと思ってるから。

笑顔。私が頑張れるか・・・
karubi 2014/07/12(Sat)09:42:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア