気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


私はゴジラが好きだ。
子供のころからクールなゴジラが好きで好きで好きで大好きで、
大人になってもこのざま(笑)

7月25日に封切となるゴジラはどうなんだろう。

だんだんお茶目になってきたゴジラから、
予告編を見るといっきに初代に戻った感じがする。ちょっとワクワク。


・・・で、ガメラねえ。 ガメラは愛しいのよ。
胸キュンとなって健気さに涙が出てきそう(笑)




年くってもお子ちゃまね!!

そんな顔をして私を見るかるび。それはお互い様でしょ~~
我が家で唯一大人なのは、夫だけだ。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
言えてる...
『我が家で唯一大人なのは、夫だけだ』
確かにね~。
ホソホソ外見だけどペーターさんの猛獣使いの技ってスゴイよねぇ(^^)v
chibi-tabi 2014/07/12(Sat)10:47:03 編集
無題
最近は猛獣も歳くっちゃって、あまり吠えなくなった・・と 思うのは気のせいだろうか・・
mitu 2014/07/12(Sat)12:07:19 編集
ゴジラ世代
ゴジラもガメラも無条件に好きだなぁ。
ダーさんは、大人と言うより無我の境地じゃね?
こん父 2014/07/13(Sun)20:50:06 編集
chibi-tabiちゃん
誰が猛獣だって~~~~??
猛獣使いの技っていうのは、ひたすら耐えるのみ(爆)
いや~~。これはすごいよ。
karubi 2014/07/15(Tue)08:18:04 編集
mituちゃん
ここではあまり吠えなくなったけど、
現場では吠えまくってるかも(笑)
飲み放題に行ったとき、ビールを注文しても30分出てこなかったり、
料理に使うガスボンベが空だったりしたときには注意したなあ。
まともなサービスができないなら客を絞ったら?って。
だから気のせいですです。はい。
karubi 2014/07/15(Tue)08:21:47 編集
こん父
今度、我が家でゴジラやガメラ見る~?
ただビデオなんだよね(笑)
今、テレビでやってるから一生懸命録画してるよ@ペーターが。

無我の境地。。悟りを開いたか~~?(笑)
karubi 2014/07/15(Tue)08:24:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア