気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


パンを買いに鳥取へ行った時みつけた押しボタン

左側の電柱から道路へ向かってぐーんっと突き出した押しボタンがあって、
こ、、こりは、いったい何のためにあるんだろう??と不思議に思った。
こんなに突き出てるのは車から窓を開けて押せってこと?
そうしないと前の信号が青にならないってことぉぉおおお????

ぎゃおー、すげーーー、 私がオスオスオス!!と身を乗り出そうとしたら後ろから車がやってきた。




あー、押せないやーと思って反対側を見ると、こっちにもボタンがある@中央分離帯に!!
じゃあじゃあこれは右側の車が押せってこと?

車の中で訳が分からず、ジタバタしてたら信号が青になった。

うーーーむ。いったいこの押しボタンたちは何だったんだろう??
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

なんでしょ。
書いてある字が読めません。謎。

広島Blogクリック
JJ太郎 URL 2009/08/05(Wed)21:54:28 編集
なんじゃ?
四文字じゃね・・。ETC表示があるってことは高速・・。○○○用・・。???。
mitu 2009/08/05(Wed)23:04:58 編集
ちがう・・。
ひつれい・・高速はキャンセル。
mitu 2009/08/05(Wed)23:05:58 編集
それは
「karubiしゃんをからかう用」に決まってるじゃん^^
アーリー 2009/08/06(Thu)08:42:29 編集
JJ太郎さん
信号機用押しボタンと書いてあります。
でも歩行者用でもなくって、これって車用としか思えないんですよ。不思議~
karubi 2009/08/06(Thu)12:21:19 編集
mituちゃん
高速から出て53号線と交わるところにあったんだけど、
不思議なんよ~。
わざわざ車道近くにまでのびてるし…
押したらどうなるんだろう?押さなくても信号変わったんだけど…
karubi 2009/08/06(Thu)12:23:17 編集
アーリーしゃん
私用にわざわざ取り付けてくれたんなら
ひっかかってあげんとねー(笑)
すっごい不思議な押しボタンなんよ。
でも誰も押そうとはしないんよ。やっぱ押しちゃあいけんのんだろうか?
karubi 2009/08/06(Thu)12:25:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア