気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


森のレストランでランチをしているときに読んでいた雑誌に、
水蒸気でパンを焼くトースターのことが載っていた。

へー。焼き立ての美味しさがこのトースターで焼くと再現できるんだって。
水分がカギなんだって。欲しいかも・・・(笑)
欲しいかも~~っと夫に叫ぶと、
水蒸気で焼くヘルシオうちにあるじゃん!!っとの応えがあった。

なるほど!!

そんな夫は、夜中、よっぱらいであれこれ家事を手伝ってくれるのだが、
よっぱらっているから、とんでもないことをしてくれる。
食器棚になぜ?みたいなのが入っていたり、
晩ごはん食べたかるびにさらに夜食をやろうとしたり・・・
何をやってんの!!と注意をすると、自分ではなく小人が出てくるんだと(笑)

どんじゃらほい!! だ!!と叫ぶ。

どんじゃらほいって、なんですか?

小人さんが揃ってにぎやかなんだよ!!と、さらにわけの分からないことを言う。
よっぱーな夫は、撤収!!(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい旦那さんですね
私もこのトースターむちゃくちゃ気になってます。今使ってるのも悪くないけど。やっぱり美味しいパン食べたい。うちの旦那さんに言うとくだらんって言うのわかっているから言わない。トースターより先に旦那変えたいわ。
丹 理佳子 2015/08/03(Mon)16:15:46 編集
無題
森のこかげでどんじゃらほい!しゃんしゃん手拍子足拍子 太鼓たたいて笛吹いて・・・
めちゃかわいい歌よね♪
ペーターさんのよっぱらい、想像つかないね(^^)
mitu 2015/08/04(Tue)13:08:53 編集
おおーーー
トースター♪
なんてリアルタイムー☆
うち、こないだ トースター買い換えたばっかりよーん。
これじゃないけどね。
食パンが4枚入る、大容量のやつ~♪
25cmサイズのピザも入っちゃうんだよ(^m^)
スーパーに売ってる市販のピザを二枚買ってきてね
半分にカットしてハーフ&ハーフで焼いちゃうの
綺麗に焼けて大満足~~~~。
@こぶた 2015/08/05(Wed)12:31:45 編集
丹 理佳子さん
このトースターの記事を読んでいくと、
ますます欲しくなってしまいます。
そんなに美味しく焼きあがるんだろうか?という疑問はあるけど。
だって高いんですもん。
畳みとなんとかは新しい方がっていうけど、
トースターとなんとかはになっちゃいますか(笑)
karubi 2015/08/06(Thu)13:33:13 編集
mituちゃん
夜中、突然に歌いだすのよ。これを。
わけわからんし(笑)
ペーターの頭の中には何が詰まっているんだろう。

酔っぱらうよ。暴れるわけでもなく、ふつーなんだけど、
でもやってることがふつーじゃなくなるんだ。
酔っ払いと言うより夢遊病?
karubi 2015/08/06(Thu)13:35:28 編集
@こぶたちゃん
その大きさってトースターというよりオーブン?
普通の倍くらいのサイズだよね。
そんなトースターってあるんだ~。
ピザのハーフ&ハーフってステキ(笑)
味が倍楽しめるもんね。
うちのトースターはまだまだ元気だから、買うのはもっと先だなあ。
karubi 2015/08/06(Thu)13:38:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア