気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今年の夏も、森のレストランでは冷製パスタがメニューにのり、
このツナとトマトの冷製パスタはもう3回も食べている。
前のジェノベーゼは4回くらい食べたかなあ。
とにもかくにも、私は冷たいパスタが大好きなのだ。

でも、冷し中華とか素麺とかは苦手(笑)

森のレストランで美味しいパスタを作るシェフは女性で、
いつも作られているすらっとした方と、
もう一人はちょっぴり太目の方がいる。
白いコックコートを着ておられて、さっそうと料理をされている様子は
かっこいいなあ~っといつもほれぼれしてしまうのだ。

冷製パスタはコシがあってツルンとしてて、食べごたえがある。
夏じゃなくてもずっとずっとメニューにあればいいのになあ。


毎日、暑い日々で、我が家のエアコンはずーっとつけっぱなしだ。
なんせ毛皮きている娘がいるし、年齢も年齢なので温度調整には気をつかう。
だいたい26~27度くらいかな。
それでも部屋の中をチャカチャカ動いているとすぐにハアハアしてしまう。

ここんとこ、起きているサイクルの日々で、
私がお昼から帰るとずーーっと部屋をチャカチャカ歩いて回っている。
お昼過ぎのチャカチャカは、山羊ミルクくれーーー!!で、
夕方のチャカチャカはご飯くれーー!!なのだ。

そんなかるびがたまらなくかわいい。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかります
今私達でさえ、この暑さにまいりそう。かるびは、もっと暑いよね。でも食欲あるから一安心です。早く涼しくなって欲しい。
丹 理佳子 2015/08/06(Thu)16:17:22 編集
丹 理佳子さん
かるびは高齢なので、暑いときはちょっと心配です。若いころは庭で水浴びさせてたんですけど、
その頃はホースから出てくる水にかぶりついていました。

ほんと早く涼しくなってほしいです。
karubi 2015/08/10(Mon)18:23:00 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア