気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


怒るゴジラ!!
好きなのよ。この極悪非道なお顔が(笑)


最近の若い子は!!なんて、言いたくないとずっと思っていた。
若者だってしっかりしていて立派な人もたくさんいるので、
十把一絡げするような言い方はしたくないと思っていたけど。。。

うちにアルバイトに来てくれる子は20代前半の女の子で、
一番最初に仕事に来た時はツッカケだった。

利用者様のお宅へ伺う仕事なのでクツにしなさいと注意すると
翌日はスニーカーを履いてきた。
まあそれならいいかと思っていたら、
今日はまたツッカケに戻っている。
それも玄関に脱ぎ捨てるように置いてあって
この子は脱いだ靴を揃えるってことを知らないのか??と呆れた。

再度、以前も注意したようにツッカケはだめだから。
あなた1人の問題ではなく、
会社全体のイメージダウンにつながることよ。気を付けなさい。

そう注意した・・・ら。。。

その後、体調不良になりましたと言って、さっさと帰ったらしい。



怒るアタシ!!
ふざけんなよ!! 仕事を何だと思ってるんだ!!
・・・と心の中で爆発
そして思わず「最近の若い子は!!」と口走ってしまった。

鏡を見たら、きっとこのゴジラのように極悪非道な顔をしてたのかな(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア