気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


chibi-tabiちゃんからこ~~んなかわいい画像が送られてきた。
今回は気合いを入れて早起きしオープン時間に並んだらしい(笑)
思いっきりTOY bakeryだね。どれも美味しそうだ。
てとは自分が頑張って買ったんだ!!って顔をしている。

我が家は8月の通販でこの美味しいパンをゲットするよ!!




てとはシャーと本当によく似ていると思う。
色合いが少し違うけど、線の模様の入り具合なんかそっくりだ。




冷蔵庫の番をするわさび・・・ではなく、
キッチンのドアからシャーが入ってこないか見ている様子。
いいじゃん。自由にさせてあげてよ!!と言うのに、
わさびにとっては猫はどうしても許されない存在だらしい。
でもね。きっとシャー少佐の方が強いと思うよ。

少佐はとても元気になり、外をあちこち飛び回っている。
昨日もお隣の勝手口にちょこんと座っていたので、
「シャー!!」と呼んだら、「ニャー!!」と応えてくれた。
でも近寄っては来ない。
自分の身を守る術をちゃんと知っているんだな。

子供の頃、てとのように素直だったらなあ。
そしたらきっとシャーという名前もつかなかっただろう。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
てとちゃん♪
可愛い てとちゃんの写真(^^)
一時間足らずで着くんだよーって言って、またまた来店くださいました!
そして この量!
遠い所 足を運んでくださるので、次々と新メニューを考えなくてわ!(^^)
8月の通販、楽しみにしててね!
@こぶた 2024/07/11(Thu)09:25:42 編集
美味しいんだもん
karubiちゃん
実は@こぶたちゃんに「例のブツ」の取り置きをお願いしちゃったのよ
でも他にも美味しいパンが並んでるんだもん
ほんのちょっと暴走しただけよ(≧▽≦)
てとのしっぽの横にあるサマーシュトーレン!
これもめっちゃくちゃ美味でござりました
口福だよ~
50分で着くんだよ。近いよね(^^)v

わさたん姉さま
あのね、僕もねねより強いよ(かーさんは互角とか失礼なコト言うけどさ)byてと
chibi-tabi 2024/07/11(Thu)11:02:57 編集
@こぶたちゃん
美味しいパンを前にするとやっぱり血迷うのよ。
chibi-tabiちゃん、きっと大満足(笑)
そしててともご機嫌??
美味しいパンには遠くても突撃するよ~~。

8月とっても楽しみにしてるからね!!
karubi 2024/07/11(Thu)14:23:07 編集
chibi-tabiちゃん
おお~~。これがサマーシュトーレンなのか~~。
夏に食べれるなんてオシャレだよね。
悩ましいパンが揃ってるんだから血迷うわなあ(笑)

高気圧ガールズにとっては50分はなんてことはない??
TOY bakeryが近くでうらやましいよ。我が家と比べてだけど(笑)

てと。きっとてとの方が強いと思うよ。
でもレディには負けておいた方がいいのよ。
karubi 2024/07/11(Thu)14:27:15 編集
何ですとー
遅れをとってしまったー
通販があるのね!
1時間50分くらいなら走るけど笑
chibi-tabiちゃんが血迷うのもよく分かるよ(^o^)
みーなる 2024/07/15(Mon)13:10:11 編集
みーなるちゃん
8月限定の通販だよ~~!!
まだ間に合うかも。mituちゃんもたのんでいたみたい。
高気圧ガールズは美味しいパンに集まるよね。

1時間50分なら走る・・・よね(笑)
karubi 2024/07/15(Mon)23:14:29 編集
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア