気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


先日、宍道湖沿いの道の駅で出会ったワンちゃんたち。
黒い子がいると、つい話しかけてしまう。
真ん中のワンちゃんの名前は聞かなかったけど、
向かって右側の黒ラブちゃんは、チッチちゃん。

背の高い笑顔がステキなご主人と、ほんわか温もりのある優しい奥様、
お2人としばらく話をして、一緒に宍道湖沿いを散歩した。




散歩の終わりに記念撮影。
お利巧さんな2匹はノーリードできるけど、わさびはできない。
向こうでサッカーしてるし、バーベキューもしてるしで、
絶対乱入するのがわかっているから怖くてノーリードはできない。

でも夫がさっき買ったきたがきのコロッケをお裾分けしたら、
チッチちゃん、素早く反応。さすがラブ!!
2匹とも福島の保護犬だそうで、来た当時はガリガリだったと言われる。
よかったね。優しい人に出会えて。そう思った。

駐車場まで一緒に歩いていくと、
目の前に大きなキャンピングカー、それもベンツ(@_@)
車ってこれですかい?? すごぉぉおおおい。

別れ際、また逢いたいですねと言ってもらった。
浜田まで来てください!!と言ったけど、浜田のどこよって感じ。
おまけに名前の言ってないし、住所も伝えてない(笑)
ラインのふるふるをすればよかったと後悔した。

チッチちゃんたちはもう横浜に帰ったかなあ。
ネットで検索して私にたどり着いてくれないかなあと思うこの頃だ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの先生も保護犬飼い始めました。柴犬の子犬で奥さんがまだ落ち着いていないって言ってましたが、お利口さんで吠えたりしない大人しい子。先生の家には、2匹のミニチュアと1匹のポメラニアンがいます。またこれがよく吠える。先生にまで吠えてる。知らないところに連れて来られ不安なんは、人も同じ。1日も早く穏やかに暮らせるようになって欲しい。
丹 理佳子 2019/05/09(Thu)15:43:38 編集
丹 理佳子さん
一緒に旅をしたいからキャンピングカーを買ったと話しておられました。
良い買い主さんに出会えて幸せだなあっと思ったんです。
丹さんのところの先生も優しいですね。
柴犬の子犬かあ~。かわいいでしょうね。
やってきて不安でしょうが、愛されてるって分かるとその不安もなくなっちゃいます。
何も言わないからよけいに愛しいです。
karubi 2019/05/10(Fri)15:00:50 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア