気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今日は狂犬病ワクチンの接種をしに近所の病院へ行く。

わさびのしなやかで筋肉質の身体を見て、
先生がうんうん、とっても良いねえ~とほめてもらい、
こぶたちゃんが作ってくれた首輪を見て、
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- わさびって名前が入ってると驚かれた(笑)
いいでしょ!!先生、というと、良いねえ~~だって。

ワクチン接種した今日と明日は激しい運動はダメだそうで、
ボール投げはできない。
ボール遊びしてくれないのを知って、また立てこもるわさび。
呼んでも目を合わせないんだよね(笑)
どんだけーーって感じだ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わさびは、賢い!人の子に近い!体力もあるからこっちの方が、先にへたりますね。うちの患者さんちの秋田犬も走るのが好きだけど患者さんちが、高齢者の為散歩は、自転車に乗って走るそうです。賢い子だから暴走は、しないみたいー。高齢者の合言葉転けたら終わり!
丹 理佳子 2019/05/11(Sat)16:24:50 編集
丹 理佳子さん
ケージの上にボールを置いているんですけど、
私とケージの間を行ったり来たりして
早く遊びに行こうよ~~っと激しくアピール
でもいつまでたっても遊びに連れて行ってくれないので
とうとうスネてしまいました。
いったんスネたらやっかいなわさびです。

秋田犬は優しいですよね。わさびはお構いなしなので、引きずり倒されそうになります。
karubi 2019/05/13(Mon)10:17:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア