気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今日の窓辺には猫ちゃんと猫ちゃん♪♪
白いぬいぐるみの横に寄り添って猫ちゃんが寝ている。
ちょっと見づらいかな。




寄り添ってというより、お尻に敷いてるって感じ(笑)
こんなほのぼのとした風景を見ながら向かうのはヒダカさん。




今日の焼きたては塩マカダミアナッツ!!
アツアツでパリパリでカリカリでとっても美味しい♪♪
最近のマイブームは猫窓に挨拶して
ヒダカさんで焼きたてパンを歩きながら食べる。
なんかね。なんか幸せ感じるのよ。




静間というバゲットもなんとも私好みで
バターもオイルも何もつけなくても、とても力強くてワインに合う。
ザクザクっとバゲットを切りながら、
気泡に包まれていた香りを感じる。
ワインはやっぱりまろやかなフランス? それとも端正なイタリア?
なんて考える。
私にとってお気に入りのパンはメインなのだ!!

―――――――――――――――――――――――――――――
ベッカライ コンディトライ ヒダカ
  住所:島根県大田市大森町ハ90-1
  営業時間:10:00~17:00
  TEL:0854-89-0500
  FAX:
  定休日:水・木曜日

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つい笑ってしまいました。なんか私と似たような事多くて。私も何もつけない派で、そのまんま食べるのが好きで、道端の猫にもいいねぇ、いつでも好きな時に寝れて。なんて声かけてるし。窓際の猫ちゃん見つけると、軽く窓トントンして、にゃー!自然体なんだね、のんびり過ごすのが好きで、天然?って言われるけどそんなに気にしない。人より動物が好き。物言わず、文句も言わないけれど悲しい時そっと寄り添ってくれる動物達の方が、好き
丹 理佳子 2019/04/30(Tue)17:36:56 編集
agora
のバゲットを思い出したのはなぜ・・。
mitu 2019/05/01(Wed)11:54:01 編集
丹 理佳子さん
なんだか私たち、よく似てますね~。
何気ないことに声をかけて笑うんですよ。
得な性格だと思います。こんなことで幸せ感じるんですもん。
動物たちは一生懸命生きていて、それが当たり前。
具合が悪くても嘆いたりしないです。
えらいなあ~。
かるびやわさびに話しかけることが幸せです。
karubi 2019/05/02(Thu)16:14:51 編集
mituちゃん
こうちゃんのバゲットとはちょっと違うんだけど
美味しさはいい勝負だと思う。
magara時代のバゲットに似てるかなあ。

こうちゃん、今どうしてるんだろう。
karubi 2019/05/02(Thu)16:16:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア