気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


昨日の夜、仕事から帰ってきた夫が寒気がすると言い出した。
熱をはかると39度近くある・・・
どうやら私のコロナが感染しちゃったかーーー。
それでもインフルかもしれないので、お互いにマスク生活を続ける。

今朝、病院へ行くと、やっぱりコロナ陽性だそうで、
そのまま仕事にはいかず自宅へ戻ったようだ。

お昼に帰って何が食べたいかを聞くとインスタントラーメンだって(笑)
お粥とかうどんとかじゃなくて? と聞いてもインスタントラーメン。
ああ、そうですか!! その方が楽チンだし良いけどね。

風邪にはネギが良いと聞いていた記憶があるので@ホントか?
ネギがなかったので玉ねぎにしてみた。
ネギが付くんだから効果は一緒だよね?? それともちゃう?
でもまあいいか。。。
玉ねぎに人参にシイタケにベーコンを炒めて卵でとじてできあがり。

昨日あった熱はすでに下がっていて、食欲も普段通り・・・
我が家のコロナは軽かったのかな。




超音波の歯ブラシを使っていてとても良いので、
わさびにも電動歯ブラシを買ってみた。




なんですか!! そのブンブンするものは!!




なんですかーーーーーー!! 半分キレキレわさび。

動かさずにガジガジさせて慣れさせてからスイッチ入れたのに
めっちゃひかれた(笑)  だよね~~。怖いよねえ・・・

ってことで、電動歯ブラシはお蔵入りとなったのだった。
ああ、またムダな買い物をしてしまった;;

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア