気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


昨日はみんと家が送ってくれた大きな牡蠣で乾杯!!

岩牡蠣じゃないの?と思うくらいの大きさでびっくり@@
レンジでチンしながらアツアツを口の中に放り込み、
キリっと冷えたシャルドネのワインを投入!!
う~~~~~ん。ちょーーー合うわあ~~~。




カリフォルニアワインのラ・クレマ シャルドネ

このワインは結構好きでよく飲むんだけど、
今回の牡蠣には最高の相性だった。

みんとパパ、mocoちゃん。ありがとう~~。
とっても美味しかったです。


体調もすっかり良くなって、明日から仕事に出る。
これだけ休んだので復活できるのだろうか?と心配になるけど
たぶん忙しくて瞬きしたら1日が終わっていそうだ(笑)
さあ、がんばるかーーー!!@2日間だけど。。。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったね~♪
先日みんとパパに連れてってもらった地御前のお店。新聞紙に包んで四日位大丈夫て言われたので20個お持ち帰り。んで四日と言わず一気に20個食べられました@ぶ太郎さん。小さいのを選んだのにどれも大きくてびっくりしたよ。美味しく食べれて良かったね♪
メル子のまま 2024/02/15(Thu)13:47:19 編集
メル子のまま
さー、がんばるかーーっと出勤したんだけど、
その日からペーターがコロナ(笑)
それでも食欲は完治している私以上にあって
どうやらへっちゃらみたい。1週間くらいの監禁だけどね。

私が治ったら連れて行ってもらおうと思ってたんだけど、さらに伸びちゃったよ。
でも思いっきり食べることができて最高だった。ほんとに大きいよね。
karubi 2024/02/16(Fri)13:51:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア