気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


この前、世羅に行った帰りに寄った三良坂フロマージュさんで
ヨーグルトとかモッツアレラとかリコッタとか~~
奥さんから楽しみな話を聞いて、今後の展開がちょー気になるこの頃

このチーズが無くなるころには、経過を聞きにまた行かなきゃだ!!


家にいると色んなところが目について気になる@熱が下がったので
それもほとんど夫のものばかり。。。
あとで片付けるからと和室のテーブルに置きっぱなしの荷物は
注意したときからすでに1年が来ようとしているし、
買い物のレシートもそのまま置いてある。
こいつは捨てるってことを知らんのか!!とまた怒りがフツフツと(笑)

「片付けないなら捨てるよ」と夫に言うと、
「あとで自分でするから!!」と反論する。
「それ、1年前にも言った!!」と私は絶対にひかない。
「もう~~」と言いながら片付けることなく夫はどこかへ出て行った(爆)

全部、捨ててやれ!!
って、本当に捨てる私って再び鬼でしょうか?

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア