気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


具合はどう? 少しは良くなった?と
心配してくれるみんなから声を掛けられるらしい@夫が(笑)

今日なんか、定期受診で先生の所へ行ったら、
「先日、奥さんが風邪で来たよ!!」と夫に言ったらしく、
私は本当にコロナだったんだろうか?と今になって思う(爆)

喉は痛くないし、肺も痛くないし、食欲あるし・・・
もしかして風邪だったのだろうかぁぁぁあああ~~~
でもちゃんとコロナの説明してもらったしなあ。

そんなヘンテコな待機の日々、みんと家から立派な牡蠣が届いた。




アタチも食べれる?なわさび。

食えるもんなら食ってみろ~~と言うと、
こいつは本当に食べるので言えない(笑)

今月の10日にみんと家と地御前へ牡蠣を買いに行く予定だったけど
私がこーゆーことになってキャンセルしたので
お見舞いにこーーーんなにたくさんの牡蠣をいただいたのだ。

レモンを買ってレンチンスタンバイ!!
白ワインも冷蔵庫で冷えてる!!

ここでもう一度言う。私は本当にコロナなのでしょうか?

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
回復されてきていらっしゃるようで安心しています。
高熱で倒れて頭打った、のブログの際は本当に心配していました!
コロナの症状も人によってずいぶん違うみたいですから・・・。
私は反対に、先週、発熱、のどの痛み、嗅覚・味覚消失、でもコロナでもインフルでもありませんでした。
私は本当にコロナではなかったんでしょうか(笑)
たま 2024/02/14(Wed)14:01:25 編集
たまさん
ご心配かけました。
あれからすっかり良くなって菌を持っている以外は普通とかわらないです。
なので日々できなかった大掃除とか始めちゃって(笑)
外出ができないのでちょうどいい時間でした。

私よりたまさんの方が本物っぽいですね。
まさに正当コロナの症状!!

本当にコロナじゃないの?って聞きたくなる気持ちわかります~~(笑)
karubi 2024/02/14(Wed)19:13:40 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア