気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


女は、ただ立ち尽くしていた。

何も聞こえず、何も感じられず、
遠く遥か遠くに見える足元の風景だけが生きている現実だと思えた。

ふっと、女の身体が宙を舞う。
そして足元の風景へと飲み込まれていった@全治1週間のケガ付き




気配を消して後ろから押したやつはこいつ ↑


玄関でどの靴を履こうかな~~っと迷って下を向いていた時に、
気配を消したわさびに後ろから押されて玄関床にすっ転ばされた。
なんでこんなことするのよーーーー!!と叱ったら
私じゃありません!!だそうだ。

あんたしかおらんでしょうがーーーー!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わさびの力って凄い!後ろにも目付けとかないと。^_^って油断大敵。侮れないよ。ってそんな甘えん坊わさびが、可愛くて仕方ないでしょ
丹 理佳子 2018/11/25(Sun)18:08:56 編集
丹 理佳子さん
最近のわさびには目に余るものがあります。
遊んで欲しい時は前足で足をひっかくので、
素足だとウルヴァリン状態の傷ができてしまうんです。
それでもほっとくと体当たり;;
でもそれが可愛いんですけどね。生傷絶えません;;
karubi 2018/11/26(Mon)08:37:57 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア