気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


石見銀山の代官所前広場にあるZUIENT(ズイエント)が新しくなっていた。




店内は白と淡い色のテーブルやイスで統一されていて
とってもお洒落な空間になっている。




自家製バジルソースで作られたジェノベーゼ
ちょっとくせになる美味しさだ♪♪




夫はトマトベースのパスタ@途中でお皿を交換(笑)
なんとなく、なつかしいナポリタンっぽくて好き!!

ナポリタンかあ~~。
パスタをクルクルっとフォークで巻き、口に運びながら思う。
学生の頃に通った喫茶店の鉄板ナポリタン美味しかったなあ。
でも鉄板でジュージュー焼きながら食べるパスタってどうよ??
今食べると、ケチャップ味の焼きそばみたいなのかな??(笑)
・・・なんてね。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの旦那さんもナポリタン派です。私は、明太子、息子は、ミートソース。だけど息子は、近くにあるスパ専門店では、ウニボナーラ食べてる。家じゃそんなオシャレなもの作らないって思ってるんだ。学生の頃喫茶店で、食べたナポリタンには、熱いテッパンに目玉焼きにナポリタンのせてあるのが、美味しくてよく通った記憶がある。老夫婦がしてたから今は、もうない。寂しいね。だから家でもナポリタンには、目玉焼きが、かかせない。
丹 理佳子 2018/11/28(Wed)16:27:22 編集
丹 理佳子さん
そうそう、あの頃スパゲティといえばナポリタンとミートソースでした。
私もナポリタン派ですが、夫はミートソース派だったそうです。
ナポリタンに目玉焼きって美味しそうですね。
今度我が家でもやってみよう!!
私が行っていた喫茶店のナポリタンは鉄板の下にトロトロの卵焼きがあって、
ぐつぐついってるのをからめながら食べていました。
オムスパゲティみたいな感じです。
卵と相性いいんですね。
karubi 2018/11/29(Thu)09:11:49 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア