気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


パン・タンタンを出てからしばらく走って、次に向ったのは「BASKET」
今回のランチする予定のカフェレストランだ。
地図をクルクル回しながらナビする私は、ときどき左右が分からなくなり
箸を持つほうが右!!という原点に戻らなくてはならなかった。

「こっちが右だから~、じゃあ左折ってこと?」

こんなナビで大丈夫かよーーっと思われるだろう。
でも大丈夫。なんたって夫は私をまるっきり信用していないのだ!!




自家製無農薬のサラダが美味しいらしい。パン目当てでなく、サラダ目当てかーー(笑)




到着したときはすでに12時を過ぎていたけど、
メニュー見るなり、「えっとーー、モーニングできます?」と聞いた私。
やっぱりなんも考えてないんだろうな。




私はおまかせサンドセット960円




夫はパニーニセット980円




セットにはたっぷりのドリンクがついてくる。

夫はコーヒーを、私は珍しく普段飲まないホットミルクをお願いしたら、
なぜか夫のコーヒーにミルクが付いて来なかった。
これってもしかして私の牛乳で割れってことらしい@勝手に決めるなよ。

夫のカップにスプーンで、いっぱ~~い、には~~い、さんば~~いと牛乳を入れていき、
「じゅっぱいになりました~。いちまんえんいただきますぅ~。」と言ったら
「じゃあ、ここの支払いはおねがいします~。」

なんでやねん!! ←すぐ現実にもどる。

「一万円はいいから、ここはお願いね!!」
夫におごらせといて、なんだかとっても恩着せがましい女な私だった。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県福山市木之庄町3-1-22
  営業時間:8:00~21:00
  TEL:084-932-6860
  定休日:木曜日
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ?石窯の画像は?
ほほ~っ、ランチタイムはこちらのお店でしたか!
『カルコーサ』や『CHEER-B』もランチタイムはいつも満席になる人気店ですよ~!次回は是非!
ティータイムには『パディントン』で美味しい紅茶という選択肢もありマッスル!
ここでランチっつーことはご近所の『TAMAYA』と『かとうベーカリー』のどちらかを襲撃されましたか?
パン好き小僧 URL 2010/06/30(Wed)11:28:29 編集
師匠
自家栽培の無農薬野菜にひかれました~。
ここで有機栽培だともっとポイント高かったかも。
…で、ここって石窯? いまさら?(笑)

ここでランチをしても、行きたいところへ飛んで行くタイプなので。。。
ご近所でも飛んでいってしまいました。。。
karubi 2010/06/30(Wed)16:07:46 編集
え~っ!
げ、げ、ゲゲゲのゲぢゃなくて・・・玄関の左に石窯があるんですよ~(苦笑)
URLから直接石窯の画像があるページにジャンプ(するはず・・・多分)します。
パン好き小僧 URL 2010/06/30(Wed)19:10:04 編集
師匠
そうでしたっけ(爆)
お店に入ってすぐにらせん階段があったので
そっちばかり気になっちゃって。
上りたいんですよ。アホだから高いところが好きなんです。
ジャンプしたら、なるほどーー。あるんだ(笑)
karubi 2010/07/01(Thu)15:52:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア