気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


オリーブのパンにサンドされた生ハムと厚切りのバター
見るだけで美味しさがダイレクトに押し寄せてくるパンだと思った。
広島の三良坂にある「麦麦」さんは、こんなパンがとても上手だ。
柔らか系ももっちり系もカリカリとしたハード系も、どれも充実していて買うのに困ってしまう。
久しぶりに伺ったお店では、たくさんの美味しいパンがあって
見ているだけでとても楽しくて幸せになった。 パンっていいなあ~~。

オリーブの実のサラリとしたしっとり感がパンにあり、塩分のないバターが調和を醸し出す。
それに塩分を主張する生ハムがインパクトあって、なんとも美味しいバランスが生まれる。
とてもとっても私好みでいい感じ~~♪♪

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

忙しい日々。
思えばずっと忙しい忙しいと言い続けてきた気がする。
でもそれ以上に忙しい日々(笑)

そういえばここのところずっと、
私は職場と家との往復で外に出たことがないんだと気がついた。
朝は夫に送ってもらって職場まで行き、
帰りは事務長に家まで送ってもらうので外に出ることがないんだ。
こんなにも自分の時間がなく、外を知らないなんて不思議だなあと思った。

とうとう体力がもたずにダウンした。
でもやっぱりベッドに縛られてるだけ(笑)

っていうか、寝てる場合じゃいないんだけどな・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア