気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


体調もイマイチなので、夜の8時過ぎに退社をすることにした。
どうも、ど~~もイマイチなんだよね。
年齢と体力が比例しているのか分からないけど、疲れやすくなったと思う。

8時半頃家に帰ると、「今日は早いね」という夫の言葉があった。
確かに、今までに比べるとずいぶんと早いね~(笑)

家に帰ると花たちに水をやって、我が家へ来てくれる野鳥のために果物を切り、
庭木につけたカゴにその果物を入れる。
冬はエサがない季節。どうか寒い中でも暮らしていけますように!!

そんなこんなで、色々なことをしていると、あっという間に時間が経ってしまう・・・
でも私にとっては大切なことなんだよね。花も鳥たちも。

明日のかるび用のご飯を作っていると、
さっきまでソファーで寝ていたかるびがトコトコとやってきた。
「ママやん、いい匂いがするでしゅよ!!」なんて言ってるのかな?
今日は、休暇をとったパパやんとずいぶんと遠出をしたらしく、8キロ近く歩いたみたい。
ご飯食べたのに、まだ欲しいの?




ご飯を作り、サプリメントもパックにそれぞれ入れて準備をしておく。
手作りには欠かせないサプリだ。
プロバイオティクスにフィッシュオイル、カルシウムにデトックスで、
十数年、手作り食を続けてきた中で私がかるびに必要だと思ったものばかり。

かるびのすべてが愛しい。
年老いてくるにつれて、その愛しさは増すばかりだ。
どうか、いつまでも私たちのそばに、元気でいて欲しいと願う夜。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫かな?
インフルエンザも流行っているからあまり無理せずにね(^。^)
プリンも手作りご飯とサプリのお陰で長生き出来たと思います。かるびちゃんもタップリの愛情も受けて益々元気で高齢化社会を生き延びて下さい。未だ未だこれから寒いから暖かくして休んでね。とまともなコメントも言えるのよ。
私は職場を退職しました。
azuki URL 2013/01/24(Thu)15:19:57 編集
azu菌ちゃん
インフルエンザ・・・
去年ね、出張先で高熱が出て死にそうだったよ。
今年はまだかかってない(ー_ー)!!

退職したの? 大変な職種だよね。
私よりazu菌ちゃんの方が心配よ。
karubi 2013/01/24(Thu)23:37:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア