忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)


今日はかるびとお出かけ♪♪ でも寒くて高速道路は冬タイヤ規制がかかっている。
予約をしているんだけど、雪はどうだろう。
車を買いかえて、4駆から2駆になったので雪道はとても怖い。

まあ、大丈夫だろうということで、かるびを連れてでかけた。


出かけた先はあさの先生のところ(笑)
去年の6月に受けたドッグドックで肝臓の数値がひっかかり薬を飲むこととなったけど、
薬を飲み終えてから2か月ちょっと。
先月と今月でいい状態化どうかが知りたいと言われ、1ヶ月ごとの受診となる。

私は先生のこういう慎重なところが好きだ。
大丈夫だろうけど、もう1回診させて。 健康でいるにはそのダメ押しが必要なんだと思う。

「かるびちゃんは何歳になる?」 「14歳半、今年の6月で15歳です。」
「立派、立派だねえ。」 聴診器を当てながら先生が笑った。

血液検査の結果は、すべて良い数値で一安心だ。




今日の検査をすごく心配していたので、結果良好だとはじけてしまう(笑)
たぶんお店は開いてないだろうなあ~~っと思いながらも、アゴラさんへ行ってみたら、
やっぱり閉まっていた。

夕方オープンじゃなくて今月の31日までお休みだって。ザンネン コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
まっ、しょうがないか。ツィッターを確認してこなかったしね。

今度は買いたいぞ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったね♪
でも・・アゴラさんにはまた振られたね・・。
海外へ行ってるみたいよ。
ツィッターは便利。時々食パンのみって日もあるから、行けそうなときはチェックしていくんよ。
mitu 2013/01/28(Mon)12:23:44 編集
良かったね~♪
かるびちゃん、検査結果良好でアタシも嬉しいよぉーー!!
うんうん。ホンマ立派だよ。
かるびちゃん、ゆっくりゆっくり、、ね♪
メル子のママ 2013/01/29(Tue)17:37:43 編集
mituちゃん
毎回フラれるのが当たり前になってきてる(笑)
フレスコへ行く前にちょっと立ち寄るだけなんだけど、
お店が開いてないと寂しいね。
早く帰ってこいよ~~って感じ(笑)
karubi 2013/01/29(Tue)23:44:38 編集
メル子のママ
ありがとう~。
いつも検査では気持ちが張りつめてて結果が怖いのよ。
いつか・・・という日が現実に考えられるようになったこの頃、
ゆっくり、もっとゆっくりと歩いて欲しいと願う。
karubi 2013/01/29(Tue)23:48:25 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 12 13
15 16 17 18 19 20 21
24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/23 karubi]
[10/23 karubi]
[10/23 丹 理佳子]
[10/23 たま]
[10/20 karubi]
[10/17 mitu]
[10/17 karubi]
[10/16 mitu]
[10/15 karubi]
[10/15 karubi]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]