気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今日、職場の女子@昔の女子も含む・・・で、ミスドの生ポンデリングのことを話していた。

もっちもちで、そんじょそこらのポンデリングじゃないんだよ~~!!生だよっと、
唯一、食べたことのある私が自慢する(笑)
4種類あってね。この前は並んで買ったのよ。でも3種類しか食べれなかったのよ~なんてね。




そんな話を聞いていた同僚@おじさんが、
仕事でミスドの近くへ行ったからとドーナツをたくさん買ってきてくれた・・・けど・・・

生じゃな~~~い!!


「生」じゃないけど、ありがとう!!

「生」じゃないけど、すっごくうれしいです!!

「生」じゃないけど、がっかりしてないです~~~っ!!みたいな喜びようで??(笑)

ありがたく美味しくいただいた。


買ってくれたおじさんは甘いものが苦手なのに、わざわざミスドまで行ってくれて、
私たちが話していた・・・・


「なんとかリンゴ」 を探す。。。


ポンデリングだってば・・(笑)

・・・で、なんとかリンゴで通じたらしく、2種類のポンデリングをたくさん買ってきてくれた。
ありがとう。本当にありがとう。


でもポンデリングとビールは  「生」   じゃなきゃ!!



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア