気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


爽やかな秋晴れの日が続いてて、
こんな時は、思いっきり遊んで、思いっきり美味しいものを食べて、
思いっきり健康に良いものを手に入れたい!!と思ってるそこのアナタ!!
今週末に開催される「マルシェ 豆の木」へ行ってみませんか?




今回は開催場所が変更されてて、吉田町上入江です。
電話番号下の「じむきょく(佐々木)」は私のマウス書きなので気にせんでください(笑)
カメラで撮ったら、下が切れてたんで・・・

今回はいも煮もありますよー。そんで新米のおにぎりも!!
TAHARAさんのパンにくんちゃん卵、無農薬有機栽培の美味しい野菜もたくさん!!




先月は栗ご飯のおにぎりだったよ~~♪♪




山間に流れるオカリナの調べのコンサートも癒されました。




そしてくんちゃんちのピヨちゃんにも、日々の疲れを忘れさせてもらいました。
何がこんなに癒されるのか??小さな身体でもすごいパワーがあるんでしょう。
ほんと何時間見てても飽きないです。

10月23日、「マルシェ豆の木」で元気な1日を過ごしませんか?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感謝♪
しっかり宣伝してくれて感謝!!

今回の場所はなかなかサプライズなとこですよ(笑)
お楽しみに(笑)
くんちゃん 2011/10/19(Wed)23:17:50 編集
くんちゃん
場所はなかなかサプライズだなんて、
そりゃ~~最高に面白そう!!
いつも豆の木では美味しいものがたくさん食べれて幸せになるから、
こっちこそ感謝感謝!!
生きている食材だから、こんなにも美味しいんだね。
karubi 2011/10/20(Thu)21:43:48 編集
楽しそう♪
サプライズってどんなんかな・・。

UPが楽しみ♪
mitu URL 2011/10/21(Fri)12:01:17 編集
mituちゃん
この地図を見てもサプライズな感じが出てるよね。
なんだかワクワク。
アップはchibi-tabiちゃんにお願いしよう~♪♪
karubi 2011/10/21(Fri)21:53:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア