忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)


今日は半年に一度、S先生に診てもらうためにかるびを連れて山口へ向かう。
先生自ら「怪しいでしょう?」と言われるけど、そう、怪しさは確かにあるんだけどね。
でもね、私の満足する結果が出るから怪しくても良いの。
これは体験した人でないと分からないだろうから。

1時間半、みっちり診てもらって、色んな事話して、笑って、学んで、
気がつくとかるびは先生の傍で寝ている。
この子は客が来たりよそのお宅へ行ったりするとき、ほとんど寝ることがないんだけど、
トリートメントをしはじめると、わずかな時間で寝入ってしまった。
よほど気持ちいいんだろう。

脾臓に炎症があるためにかゆみが出ているそうで経路注射をしてもらって帰ったら、
あれから痒がる様子もなく、ソファにクルクルっと丸まって寝ている。




帰り、夕方仕事に出なくても良くなって、帰り道に柿の木の道の駅に寄ったら
ダンクママのフレンチトーストがあった。




パンの美味しさってなんだろう??・・・と思う。
パンの美味しさはそこにあるパンだけじゃないんだ。
ダンクママの人柄を知って、その空気を感じて、この人が作るパンが食べてみたい、
そう思うから、私はダンクママのパンを買う。




このパンの美味しさはこの風景が一番知ってる。
川へ降りる階段に座ってかるびと夫と2人と1匹、フレンチトーストを分け合って食べたら、
はじめて見るフレンチトーストに、哲学者のような顔をしてくらいついたかるびの顔ったら・・・
あまりにもおかしくて大笑いをした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
余りにも瓜二つの写真に、こみ上げるものが・・
かるびちゃん、大事にしてもらって、
可愛がってもらって、幸せです。
5月に亡くなった我が家のクーコにそっくり!!
夫に見せたら、また泣くでしょうね。
お大事になさって下さいね。
yuu_fu_ren 2011/10/22(Sat)23:27:42 編集
yuu_fu_renさん
かるびとクーコちゃん、そっくりですか。
クーコちゃんのお顔、見てみたかったです。
私もいつかかるびを送り出す日がくるんだろうなと思うんですけど、
13歳4ヶ月になった今でも考えられないです。
でもその時はかるびがくれた楽しい思い出を抱きしめたやりたい。
どうぞ泣かずにクーコちゃんのくれた楽しかったひとときを思い出してください。
それが私にもできるかどうかは分かりませんが・・・
クーコちゃん、今でもyuu_fu_renさんやだんなさんの心に住んでいるんですね。
karubi 2011/10/23(Sun)21:26:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 12 13
15 16 17 18 19 20 21
24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/23 karubi]
[10/23 karubi]
[10/23 丹 理佳子]
[10/23 たま]
[10/20 karubi]
[10/17 mitu]
[10/17 karubi]
[10/16 mitu]
[10/15 karubi]
[10/15 karubi]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]