気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


朝起きて、てっきりご飯が炊けてるものと勘違いして@お米もといでないのに(笑)
炊飯器のふたをあけて固まった・・・

あっ、忘れてた!!

スイッチの入れわすれはあるけど、
すっかり炊けてるものと思い込むってどうだか・・・と、慌ただしい朝におかしくなった。
しかし、いつまでもヘラヘラと笑っている場合じゃない。夫のお弁当を作らねば!!

・・・で、レンジでチンなおたすけ弁当だぁぁ~~。

冷凍庫からハンバーグを出してチン
再び冷凍庫からオムライスも出してチン
なんて楽チンなんだろう(笑)

ってことで、今日のお弁当はオムライス弁当♪♪

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア