気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


久しぶりにモヌッカへ寄ったら、
駐車場にある4台の車のうち3台が広島ナンバーだった。
どうした島根県民!! 広島に負けてるぞ!!(笑)

ドアを開けるとまっさきに目に飛び込んできたのが、このりんごのパン。
パン生地がふにゅっとして柔らかく、そしてりんごが入っているのでしっとりとしている。
うーーっ、この優しい美味しさはTAHARAさんに似てるかも!!
柔らかくクリーム状にしたバターをたっぷり塗って食べると、もう最高に旨い。
みーなるちゃん好みだなあ、これは。


昨日から私のケータイに、登録していない番号から電話がかかってくるようになった。
不審に思ったけど、「もしも~っし」と出ても相手から反応がなく、
「これが私の番号で、登録が・・・」なんて複数で会話しているのが聞こえてきて、
なんか間違えてかけちゃったんだろうと切った。
でもなんで私の番号なんだろう?? それに知らないおっさんの声だったし・・・
嫌だなと感じながら、まあ、でも、もうかかってこないだろうと思っていたら、
最初にあった電話から2時間後にまたかかってきて今度は無言、
そして今日の夕方にもかかってきて、気味悪くなって出なかった。
拒否ってもいいんだけど、誰だかすっごい気になるし(爆)

臆病なクセにこーゆー時って興味津々になっちゃう私って危険?

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  MONKKA
  住所:島根県益田市高津町4-2-7
  営業時間:9:30~完売(19:00頃)
  TEL:0856-23-6530
  定休日:水・木曜日
  駐車場:有

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
突然だけど、フナダちゃん覚えてる?今度結婚するよ。11月26日に竹迫の結婚式場で。散歩コースの途中だと思うけど、見かけたら祝ってあげてね~。
chatママ 2011/10/20(Thu)23:22:45 編集
chatママ
覚えてるよ~。4階で一緒だったから。
彼女、こっちに帰ってきてるん?
出会ったら( ^-^)/:★*☆オメデト♪言うよ。
karubi 2011/10/21(Fri)21:51:49 編集
無題
10月末まで帰ってきてるよ。結婚式済んだら今度は倉敷に住むんだって。相手の人が転勤族だからあちこちするみたい。またちょっと離れてさみしくなるけど、人と人の繋がりって自分が大切にすれば切れることないと思うんだ~。
chatママ 2011/10/21(Fri)23:59:40 編集
正解!!
karubiちゃん♪
さすがよくわかってらっしゃる~~(笑)
この前モヌッカへ行った時
私も一番に目についてササーッと取ったわよ!
TAHARAさんのスイートチーズパンがりんごパンになった感じで美味しかったね。
みーなる 2011/10/22(Sat)00:25:26 編集
うぐぐっ
りんごパンってスイートチーズブレッドのりんご版?!
食べたいっ!
11/3と思ったら定休日じゃん。
いつ行こう。。。
chibi-tabi 2011/10/22(Sat)10:16:55 編集
chatママ
そっか、そっか~。
彼女とは1Fフロアの頃から付き合いがあって、
とっても気を使う可愛い女の子ってイメージがあるのよ。
どうか幸せになって欲しいよね。
倉敷なら高速で日帰り圏内だよ~。寂しくナイナイ^^
karubi 2011/10/23(Sun)21:12:59 編集
みーなるちゃん
でしょでしょ!!
このパンはみーなるちゃんの好みだなあって思ったよ。
そんでTAHARAさんのパンに似てるんだよね。
モヌッカは色んな形のパンがあってとっても面白いよ。
さすがみーなるちゃん、このパン、ゲットしてたのかー^^
karubi 2011/10/23(Sun)21:14:59 編集
chibi-tabiちゃん
このリンゴパン。食べるとクニュっとした感じがあって
(・・∂) アレ?どっかで食べたぞと思いだすと
TAHARAさんなんだよね。
たまらなく美味しいわぁ~~。
モヌッカは逃げないので、いつでも“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
karubi 2011/10/23(Sun)21:21:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア