忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)


エフェさんのバゲッド
美味しい香りがいっぱい詰まった気泡があって、外側はパリッ!!
たまらなく良い触感だ。

これにバターたっぷり塗ってもいいし、
薄くスライスして色んなパテと食べてもいいけど、
これから夏、発泡のワインや白ワインといった
爽やかなワインと合うのがこれ!!




三良坂フロマージュさんのミルクの香りがたっぷりするリコッタと、
そのお店に置いてある、サラリとクセのないはちみつ
このはちみつがまた美味しくってさー。
そう、このセットで美味しいパンがさらに美味しくなるのだ!!




まずスライスしたパンにはちみつを塗って
そこへリコッタを乗せるだけ!!

生クリームを塗ると美味しいって人もいるけど、
生クリームよりさらにミルクの味わいが深い
三良坂フロマージュさんのリコッタの方が断然においしいと思う!!

ぜひやってみて!! 感動するから!!




バゲッドの食べ方とはでんでん関係ないかるびのおやつ風景~。

我が家には食器スタンドなんておっされ~~なものはありません!!
DHCの製品が入ってきた段ボール箱にお盆をくくりつけたもので
ちょっぴりエコな風景(笑)
ブルーのストライプがなんとなくステキ??
かるびもちょーーお気に入りだそうです(うそだってば)

ふかしたサツマイモとちょっぴりのうなぎの白焼きで
大満足なかるびなのでした~~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かるび美味しい物食べてるね
ウナギ食べてパワー出たかな?食欲があるのは、元気な証拠だからね。よく、人が食べる物は与えてはいけないって言いますが、私は、人も犬も関係なく、害になる物以外は、食べさせてやりたいタイプなんで、かるびが美味しそうに食べてる姿が嬉しいですよ。
丹 理佳子 2015/06/20(Sat)15:53:47 編集
丹 理佳子さん
飼い主それぞれに犬たちに与える食事は悩むところだと思います。
ドライフード、加熱食、生食、どれがいいんだろうって。
私は丹さんが言われるように、人間が食べるものにこだわりました。
飼い主それぞれにパートナーへの思いがあって、
それぞれの食事があっていいんですよね。
だから私はかるびには手作りを徹底しました。

栄養面ではパーフェクトではなくて自己満足かもと思いつつ
野菜やご飯をクタクタになるほど煮て、生の骨やお肉、内臓を加えます。
今だからやっとたどり着いたかるび用レシピかなあ。
食いしん坊だとうれしいです^^
karubi 2015/06/20(Sat)23:10:21 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 10 11
27
28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/26 なな]
[05/26 karubi]
[05/26 karubi]
[05/25 moco]
[05/25 mitu]
[05/24 karubi]
[05/24 karubi]
[05/24 丹 理佳子]
[05/24 メル子のママ]
[05/21 karubi]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]