気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


サラミとたけのこのフリット
カリカリっと揚げてあって美味しいこと!!


最近の休日は、平日の睡眠不足を補うためにぐっすりと朝寝し(笑)
おなかが空いたころに目が覚めて起き出すことが多い。
そして、かるびは朝の散歩をして、もうご飯を済ませている。

あわてて掃除機をかけ洗濯を済ませると、ブランチに出かけようと夫
出かける前にかるびのトイレを済ませ、森のレストランへ出かける。




冷たいジャガイモのスープ

中途半端な気温だから、こんなさわやかな冷たいスープがとても美味しい。




夫は牛肉と春キャベツのピザがお気に入りになって、今日で3回目。
ピザ生地がカリカリして美味しいんだそうだ。
ほんとだ。三角にカットされている生地を半分に折らなくても食べられる。




私も相変わらず冷製パスタのジェノベーゼ
好きなのよ。冷たいパスタ・・・




そして最近はまっているアイスコーヒー
私はストレートで夫はミルクたっぷり




ホールスタッフのお兄さんに、
今日のジェラードは何がありますか?と聞くと、
バニラ、チョコレートと、
それからマンゴーが1個だけ残っていて次はレモンと言われるので、
私、レモンが良い~~~っと言ってしまった@本能の赴くままなので

叫んだあとで、あっ、マンゴーが出た後にレモンですよね・・と気づく。

大丈夫かどうか聞いてきますと笑顔。

笑顔だ!! このお兄さん、笑うんだ~っと少しうれしくなる。
だっていつも一生懸命だったから。
っていうか、私が笑われたか・・

レモンのジェラードは酸っぱかった。レモンだーーって感じ。
爽やかでとても美味しいけど、こんなレモンのジェラード食べたことない。
酸っぱーい。美味しいーー。の繰り返し(笑)

森レスでランチをした後、大田のドルチェヴィータでパンを買う。
我が家のお決まりの美味しい休日なのだ!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア