気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


かるびの17歳の誕生日、
chibi-tabiちゃんからエフェさんの美味しいパンが届いた。

パンが大好きで、
どうしてもエフェさんのパンが食べたくて東雲まで車ででかけて、
そして一方通行地獄へ陥ったっけ(笑)
何度も何度も近くまで行くのにパンにはたどり着けない・・・
結局、近くのコインパーキングに停めて、パンを買いに行った記憶がある。

エフェさんのお店のドアを開けると、いつもパンの美味しい香りがしたっけ。
ああ、いいなあ~。この香り。

そしてchibi-tabiちゃんと初めて出会ったのもエフェさんだった。



かるびと歩く散歩道に淡い水色のあじさいの花が満開で、
葉に溜まった雨が弾け飛んだたような、さわやかな色を映している。

いつでもあると思っていた美味しさだったから、
いつでも行けると思っていた。
エフェさん。6月いっぱいで東雲のお店を閉店され、
志に向かって頑張られるそうだ。

本当は頑張って!!と言うべきところなんだけど、



本音は、さみしいです。

今まで美味しいパンをありがとうござました。
いつかまた
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつでも
いつでもある。いつもいる。それは、自分が勝手に思ってる事なんだと、後から思い知らせる。だから今を大事にしないとダメなんですね。
丹 理佳子 2015/06/17(Wed)15:54:24 編集
丹 理佳子さん
当たり前だと思っていることが、そうじゃないんですよね。
ほんと今を大切にしないといけないんだとつくづく思います。

大切なものがなくなるたび、そう思います。
karubi 2015/06/18(Thu)16:24:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア