気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


津和野、SLの転車台のある近くの広場で、
周りをぐるーっとフェンスで囲まれていたので
夕方遅かったし誰も居なかったので、かるびをノーリードにした。

若い頃だとぜったい爆裂に走り回るところだけど、
年老いた今は意味が分かってない様子。




私たちの姿を追うかなと思ってかるびを呼びながら離れてみる。
そして、遠くポツンと1匹取り残された。
寂しくて胸がつぶされそうになる。




近くまで行って呼ぶと気づいて、
本犬は一生懸命のつもりで走ってくる。




到着~~!!

少し距離を置いて立ち止まるかるびを引き寄せ、ぎゅっと抱きしめる。
どんなことがあっても一緒に頑張ろうね。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかります
かるびごめん。不安だったでしょう。そんな気持ちになりますよね。かるびが、若い頃は、呼ばなくてもダッシュで、来てた。人も同じで、年月が過ぎていく早さは、若い頃なら気にもとめなかったですよね。今は、同じ年月でも貴重な時間ですよね。うちの子が星になって一年過ぎました。まだ寂しくて、涙が出ます。かるびと、1日、1日いい時を過ごして下さいね
丹 理佳子 2015/06/29(Mon)15:57:03 編集
丹 理佳子さん
てっきり私の後を追いかけてくれると思っていました。
後ろを振り向くと遠くにかるびがぽつんと1匹
せつなかったです。

今、ほんとに1日1日がとても大切に思えます。
今までいろんなことを乗り越えてそばにいてくれるので、なおさら愛しさがあります。

丹さんも犬と暮らしておられたんですか。わが子を送りだすのはとても辛いでしょう。
楽しかった思い出をたくさん残してくれるから寂しいですよね。
karubi 2015/07/01(Wed)13:53:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア